
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

祝☆2歳!!

    Happy Birthday !!    

今日であーたんを迎えました
おめでとう、あーたん
あれからもう2年も経ったんだね。またこれからの成長が楽しみダネ

お誕生日なので、家族3人で群馬県の四万温泉に行ってきました

061020_125623.jpg

温泉ってば渋すぎない
普通さぁ~、子供の誕生日といったらディズニーとかじゃない

そう、子供の誕生日なのになぜか親が楽しんじゃったのよ
いやけどね、あーたんも楽しんで温泉に入っていたからいいよね。
「あぁっちぃーよぉー、あぁっちぃーよぉー」ってフィリピンなまりの
口調でママにしがみついて叫んでいたけどね
これがまた笑えましたわ。

宿にバースデーケーキを頼んで、食事の後でお祝いしました
花火が2本、ローソクも2本付いて、仲居さんがハッピーバースデーの
歌を歌ってくれました。

061020_200028.jpg

花火にちょっとビビッていたあーたんだったけれど、切り分けた
ケーキではなく、直接ガッツリいっちゃってました。

061020_202213.jpg

by Anmama  at 23:08 |  お出かけ・お散歩 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

改めて、あーたん2歳の誕生日おめでとう♪
温泉旅行いいじゃないですか!!
かわいいケーキもちゃんとあるし!
2歳のあーたんには温泉熱かっただろうな。
でも広くて楽しいよね♪

↑トータル5時間の抱っこ、ハードだなぁ。。鍛えられますね。
うちは8キロの娘でも1時間で筋肉痛ですよ~。
by AISHA 2006/10/31 13:17  URL [ 編集 ]

☆ AISHAさん

どうもありがとう!
ちょっとシブイ誕生日だったけど、あーたんも楽しんでたかな。
料理もおいしかったし、食いつきがよかった。
めっちゃ逞しいくなっちゃった、わたくしの二の腕!
by Anmama 2006/11/03 00:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
