
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

連泊

ママの実家は泊の予定で、夜には帰るつもりだったけれど
土曜日は特に予定もないので、もう泊してきちゃいました

今回実家に帰ったわけは、じいじの命日でお墓参りに行きたかったからなんだけど
いやいや、実家でのんびりしてきちゃいましたぁ。

ばあばとお買物に行ったり、従兄弟のお兄ちゃんたちに遊んでもらったり。
これは夕食後、一緒にお絵かきをしているところ

061013_203045.jpg

とっても楽しそうに芸術的な絵を描いていました

小学校6年生と3年生のお兄ちゃんは、珍しく土曜日は野球がお休み
だったんだけど、最近はお友達と遊ぶのが楽しいらしくて遊びに
出かけて行っちゃったけどね

大きくなると、だんだん家にいなくなっていくよねぇ。ちょっと淋しいけど。
実家は居心地は良すぎて、しばらく居候していたいくらいでした
by Anmama  at 22:31 |  今日の出来事 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あーたんはどんな絵描くのかな?
1年違うとお絵かきもできるようになるんですねー。
って、ふと見ると、あーたん今日がお誕生日でしたね!
おめでとう~♪
またお誕生日の日記楽しみにしてます☆
by AISHA 2006/10/20 22:59  URL [ 編集 ]

ホントだぁ!!!おめでとうあーたん♪
そしてママもお疲れ様!!!
2歳も素敵な一年になるといいね。

うん。私もあーたん画伯の絵を見てみたいなぁ♪
ハルカはただ○を書いたりするだけなんだよねぇ。

ハロウィーンかわいいね!!
by はるる 2006/10/20 23:20  URL [ 編集 ]

ちょいと、遅くなりましたが、あーたん2歳のお誕生日おめでとう!どんな風に過ごしましたか?うちの甥っ子も中3&中1だから、ナノとはなかなか遊べないよ~!姪っ子は小5で、女の子だからか面倒みてくれるけどね~!実家はいいよね~!じぃじ&ばぁばが子供と遊んでくれるから、ちょいとのんびりさせてもらえて~。でも、小学生になると、お休みの時じゃないといけなくて残念です.......。
by hide-mama 2006/10/23 14:23  URL [ 編集 ]

何だかアングルが良い!!
後ろ姿もなかなか面白いですね☆
お絵かきか~。
うちの子はお兄ちゃんは年中さんだけど、まだまだ意味不明な絵です。
ナスだけは上手に描けるんだけど;;
by ひろ☆ゆう 2006/10/23 20:22  URL [ 編集 ]

☆ AISHAさん

そうそう、誕生日を迎え2歳になりましたぁ。気づいてくれてどうもありがとう。
うーん、絵といえるものなのか・・・。ただグチャグチャに描いてるって感じで。
パパもママも絵がへたっぴなので、きっと下手くそなはず。
誕生日の日記も近々載せる予定です。
by Anmama 2006/10/24 09:29  URL [ 編集 ]

☆ はるる

久しぶり!あーたんも2歳になったよ。どうもありがとう♪
2歳はまた大変なお年頃だけど、お互いがんばろう!!
ハルちゃん○が描けるの?すごくない?
ウチのはそんな形描けないよ。
親が親だからねぇ・・・期待できないわ。
by Anmama 2006/10/24 09:34  URL [ 編集 ]

☆ hide-mamaさん

どうもありがとう♪
誕生日は温泉に行っちゃいました。なんか親メインって感じ???
年が離れた従兄弟だと喧嘩にはならずに面倒みてくれるけど、やっぱりなかなか
遊ぶ時間が持てなくなってくるよね。淋しいよね。
女の子だとまたちょっと違うんだろうけど。
by Anmama 2006/10/24 09:42  URL [ 編集 ]

☆ ひろ☆ゆうさん

あはは、ひろくんナスだけは上手なんですかぁ。
ぜひ今度そのナスを見たいww。
最近お絵かきがお気に入りで楽しいみたい。
でも私が描けないから、私も練習しないとっ!
by Anmama 2006/10/24 09:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
