スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ドライブ

今日は朝からいいお天気
ドライブがてら三崎まで出かけてきました
お昼にお寿司を食べて、しばらく三崎口を散策した後
油壺マリンパークへ行ってきました。

061007_145630.jpg

今まで何度か水族館には行っているけれど、今日はちゃんと
見てくれたあーたん。

サービス精神旺盛なイルカは尾びれを高くあげて
こんなすばらしいポーズを何度も見せてくれました

061007_150636.jpg

あーたんはこのイルカが気に入ったらしく、身を乗り出して叫ぶ叫ぶ大興奮
水槽に落っこちるんじゃないかと思ったよ

イルカやアシカのショーを見るころには眠くなっちゃたけれど
眠さと戦いながらも、手をたたいて見てました。
喜んでくれてよかったぁ
スポンサーサイト
by Anmama  at 22:33 |  お出かけ・お散歩 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

いいねぇ♪三崎

もうずいぶんごぶさただけど
私も三浦・三崎方面大好き♪
独身のころは夏は毎週のように三浦海岸に行ってたよ。
(さびれた海岸だから、湘南より空いてて〇)

子連れなら油壺マリンパークはよいね♪
ウチも落ち着いたら行ってみよっと!
by ヒナハハ 2006/10/13 00:47  URL [ 編集 ]

☆ ヒナハハ

おぉ~、毎週のように三浦海岸!!常連だったのね。
三浦、三崎いいよね。なんか急に行きたくなっちゃって、当日行こう!ってことになったの。
油壺マリンパークは大人にはちょっと物足りない感じだけど
あーたんは充分楽しめたみたい♪
眺めがいいよね、あそこ。
by Anmama 2006/10/14 23:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
