
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

こんな時に限って

事件です
ママがリビングで家事をしていると、あーたんが突然泣き出しました。
「なんで泣いてるんだろ・・・」って思ってたママ。

でもすぐに泣き止んだし全然気にしてなかったんだけど・・・。
しばらくしてキッチンへ行ってみると
キッチンマットの上が真っ赤っか

何じゃこれ~と思えばコレ












061010_183223.jpg

これは辛いよね~

なーんか大人しいなぁって思っていたら、こんなことをしてたのか。
今日買ってきてキッチンの流しの傍に置いていた七味唐辛子
さては、いつも食べている小分けのお菓子と思ったな。
自分で上手に袋を開けちゃってるし。
それ、お菓子じゃないから

七味唐辛子ママがいつも買物に行って毎回買い忘れてしまうもの。
今日はやっと忘れず買ってきたのに、こんな時に限って・・・
全滅でした
by Anmama  at 22:24 |  今日の出来事 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

まぁ~あーたん、上手に開けたねぇ(*_*)
たしかにお菓子の5連パックくらいの大きさだもんね。
おなかすいてたのかな?

こういうものって、いつも買い忘れちゃうよね~わかるわかる!
毎日のように(時には一日に何度も)スーパー行くくせに
また忘れた~!ってなるのよね。
by ヒナハハ 2006/10/13 00:51  URL [ 編集 ]

食べちゃったのかな?
お菓子じゃなくてビックリ泣き?辛くて泣き?
by ゆ~ら 2006/10/14 03:17  URL [ 編集 ]

あらら~!ビックリしたよね~v-405お菓子と思って開けようとしてたら、これまた成長じゃな~いi-236えらいv-424褒めるとこじゃない??片付けご苦労様~!最近のナノは、ワガママがさらにパワーアップして、一日一回は怒られております~!私もよく買い物に行って、片栗粉とかわさびとか忘れて.....i-230この3日間、買い物に行くのにケチャップを買い忘れ、子供からブーイングです~i-227
by hide-mama 2006/10/14 08:29  URL [ 編集 ]

☆ ヒナハハ

絶対お菓子だと思ったよね、これ~。「おっとっと」とか「えびせん」とか。。。
こういうのって買い忘れるよね~。ヒナハハもなのね。
次は買おうっていっつも思うんだけど、絶対忘れるの。
かと思えば、ないと思って買ってくると同じものがウチにあったり。
やっぱり私ってヤバイかな。
by Anmama 2006/10/14 23:47  URL [ 編集 ]

☆ ゆ~らさん

辛くて泣きじゃないかなぁ。。。
口の中に手を突っ込んでかきだすような仕草をしていたような。
まさか唐辛子を開けているとは思いもよりませんでした。
ある意味ビックリ泣き?!
by Anmama 2006/10/14 23:50  URL [ 編集 ]

☆ hide-mamaさん

ケチャップは買えたかな?
やっぱりそういうのって忘れちゃうよねぇ。
私だけじゃなくて安心したわ。
我が家はあれからまだ唐辛子買ってません。
これもまた成長のひとつだよね。
キッチンの上だし分からないと思っていたら、見事に見つけちゃうし。
これは大丈夫でしょ!って思っていてもやるようになっちゃうんだよね。
by Anmama 2006/10/14 23:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
