
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

秋ね~

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋・・・など
色々あるけれど、あーたんの場合は睡眠の秋

昨日は3時半ころから外でお昼寝を始めました。
家に連れて帰ってきても起きずに
寝るわ、寝るわ・・・。












スヤスヤと寝る。












とにかく寝る。













夕飯も食べずに寝る。













懲りずにまだ寝る。













まだまだ寝る。











 

・・・ってなわけで、朝の6時45分まで爆睡

んん朝のぉ 
そう、夕方じゃなく、日付変更線を通り越して次の日の朝

出ぇたぁーっ昼寝のつもりがマジ寝。
夕飯食べずに15時間15分
自己新記録また更新しちゃいました


                     


最近ぬいぐるみの世話をするのがブームのよう。
「ねんね、ねんね」と言っては1体1体持ってきて、布団をかけて
「トントン」と言いながら、ぬいぐるみの寝かしつけをやっています。
自分も隣に一緒になって添い寝します。
これがあーたんに寝かしつけられたぬいぐるみたち

061003_140647_ed.jpg

おやすみ~
女の子ってやっぱり世話好きなのかしらね。
by Anmama  at 22:08 |  成長記録 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

15時間 スゴイ!
トイレは大丈夫だったのかしら…?
私も子供に起こされずに10時間以上寝たい。
学生だった頃はそれくらい寝てたこともあったけど…
by ゆ~ら 2006/10/05 15:27  URL [ 編集 ]

すごい!

コメントお久しぶりになっちゃいました☆
メールも送りたいと思いつつ、なかなかゆっくりメールを打つ余裕がなくて・・・

あーたん、睡眠時間15時間ってすごい!
羨ましいです~。
りゅうも最近まとめて寝るようになってきましたが、さすがに15時間はないですもの。
私もゆっくり長時間寝たいです!!!

by らんぜ 2006/10/06 13:43  URL [ 編集 ]

15時間も寝てくれたらいろんなことできそうですね!
でもそんなに起きなかったら心配になっちゃうかも。。。
秋になってから私もすご~く眠いです。

あーたん、たくさんのぬいぐるみたちを寝かしつけたんだねー(笑)女の子だなぁ~
by AISHA 2006/10/07 11:29  URL [ 編集 ]

☆ ゆ~らさん

トイレはオムツしているから大丈夫。
でもこの前も早くに寝た時に、ウン○で目覚めたことがありましたよ。
ほんと10時間以上寝てみたいww。
って最近歳のせいか長時間寝れなくなっちゃったけど・・・。
by Anmama 2006/10/12 07:52  URL [ 編集 ]

☆ らんぜさん

はい、またやっちゃいましたぁ!!
ついでに記録まで破っちゃいましたよ。
15時間ぶっ通しはやっぱり心配だけど、でも楽チンです。
りゅうくんも結構寝てくれるみたいで助かりますね。
だいぶ生活のリズムもできてきたころかな。
by Anmama 2006/10/12 07:55  URL [ 編集 ]

☆ AISHAさん

例の寝ダメだなって思ったけれど、3時半からは久しぶりだったから
具合でも悪いのかなぁ、熱でも出すのかなぁって心配しちゃいました。
けどただ眠かっただけみたいで、やっぱり寝ダメ(笑)元気にしています。
涼しくなってきたから、寝やすいのかも。私も眠い~。
by Anmama 2006/10/12 07:59  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
