スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

1年半ぶり

ママの学生時代のお友達が、ダンナさまの転勤で名古屋に引越をして
しまうこととなり、お台場で会うことになりました。
メンバーは大人4人+あーたん。
イタリアンのお店でランチをしました

あーたんが生後ヶ月の時に遊びにきてくれ、それ以来。
あーたんとは約1年半ぶりの再会で、みんな成長ぶりにビックリしていました。
どこから見ても女の子だと。あら~、ヨカッタわ~



おぼっちゃま



思えば、おでこに思いっきりお花のピン留めをして女の子をアピールしていた
つもりだったのに、おばあちゃんに「おぼっちゃま?」と言われたこともあったっけなぁ・・・


ランチを食べた後、昼寝をさせるべくお散歩へ
海岸沿いをお散歩するつもりが、ベビーカーに乗せたらあっさりと寝てくれ
この貴重な時間でお茶をすることにしました。
1時間半くらい昼寝をしてくれたので、おかげでゆっくりお話できました。

お友達から洋服のプレゼント頂いちゃいました
今度またみんなで温泉にでも行こうよなんて話もでたりして。
あーたんの目の手術のことも心配してくれていたので、元気な姿も
見せられたし、連れて行ってよかったかな
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:22 |  お出かけ・お散歩 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

脱☆おぼっちゃま・・・良かったですねww
子供って久々に会うと、かなり顔も変わってるから、ビックリしますよね。
これからのあーたんの成長がまた楽しみです!!
by ひろ☆ゆう 2006/09/27 21:36  URL [ 編集 ]

こんにちは~
うちの子もピンクの服着せても男の子によく間違われてました(>_<)
お昼寝タイムはママの貴重な時間ですよね~

by ゆ~ら 2006/09/28 02:26  URL [ 編集 ]

☆ ひろ☆ゆうさん

本当、お友達の子供とか久しぶりに会うと急に大きくなってビックリしますね。
顔立ちも大人っぽくなったりして。
毎日見ているとその変化があまり分からないけれど・・・。
by Anmama 2006/10/02 20:05  URL [ 編集 ]

☆ ゆ~らさん

ピンクを着ていて男の子って言われちゃうとショックですよね。
ビミョウな時は「女の子って言おうよ!」なんてよく思いました。
長い時間お昼寝してくれると助かりますよね。
by Anmama 2006/10/02 20:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
