
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

遊園地♪

今日から連休ダネ
天気がよくなったので、あらかわ遊園に行って来ました

乗り物は観覧車 豆汽車 メリーゴーランド ゴーカート、とりあえず
あーたんの年齢で乗れるものは制覇してきました。
どれもこじんまりとした乗り物だけど、結構おもしろかった
メリーゴーランドは意外と回転が早くて、あーたん楽しかったみたい

2歳以上だと乗り物が有料なんだけど、あーたん見た目2歳サイズ。
「2歳ね。」なんて言われることもあったけど、「1歳10ヶ月です」と
キッパリ
年齢偽ってると思われたかも

園内には小さな動物広場があって、さる、羊、やぎ、鹿やアライグマなど
ちょっとした動物もいます。
ふれあいコーナーもあって、うさぎやモルモットに触ることができます。
あーたんはサルに釘付けでした。

060916_131050.jpg

どっちが見られているんだか

ママが「こんにちわ~」と言うと、あーたんも合わせて「わ~」と
言いながら深々とサルに向かってお辞儀。
あーたんの丁寧なお辞儀はいまだ健在です。
「いやいやどうも~。」なんて感じ?

もうちょっと大きくなったらもっと楽しめそうだね。
乗り物代は別料金だけど入園料大人200円だし、子連れで
気軽に行けるスポットでした
by Anmama  at 22:32 |  お出かけ・お散歩 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
