スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

入院

いよいよ今日から入院です
今日はパパにお休みをとってもらって、3人で病院に行きました。
9時ごろ到着し、眼科の外来を受けて入院手続きをしてから病棟へ

眼科の病棟は13階。
東京タワーも見えるし、結構見晴らしいいね~
周りはみんなお年寄りばかりで子供はあーたん1人だけでした。

お昼ご飯を食べてから、薬剤師さんの説明やら主治医の先生から
手術の説明があったり、麻酔科の先生のお話があったり
バタバタと慌しく時間が経ってゆきました。

なぜか主治医の先生2人も麻酔科の先生2人もみんな女性ばかりの
レディースチーム
看護師さんから「みんな女の先生だからねぇ~」と。
たぶん怖くないからね~とアピールしたかったんだろうけど、男好き
あーたんにとってはメンズたちで固めてもらった方がよかったかしらねぇ・・・。

あーたんは明日手術を受けるとは知らずに大はしゃぎ
興奮して時々奇声を発したり、テレビの音楽に合わせて踊ったり。
でも白衣恐怖症のあーたんは看護師さんがやってくると固まるのでした

ちょっとビジホにでも泊まっているみたいで、楽しい夜でした。
あーたんは9時50分に就寝したけれど、ママはやっぱり心配で
殆ど眠れませんでした
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:27 |  病気・体のこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
