スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マイキッチン

本日新しいおもちゃ降ろしました。
ママのお友達から出産祝いでいただいていたもの。
ボーネルンドのキッチンセンター

060903_175201.jpg

小学校にあがっても遊べるからと、長い間使えるおもちゃを
セレクトしてくれました

もっと早くに出してあげようかと思ってたけれど、飽きてしまわないよう
貧乏くさいケド小出しに出そうと思ってね
で、めでたくこの度登場させてみました

やっぱり新しいおもちゃは食いつきが違うね~。
あーたんが昼寝をしている間に組み立てておいたら、起きたら
すかさずキッチンセンターへ。

おっ、気づいたね
新しいもの大好きなあーたんは、しばらくこれで遊んでいました
ママが小さい時にはこんないいおもちゃなかったなぁ・・・。
大きくなったら本物のキッチンでママに料理作ってね。期待してるよ
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:22 |  お気に入り |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
