
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

明日から・・・

ついにこの日がやってまいりました

いよいよ明日からあーたん入院です。
生後6ヶ月から大学病院の眼科に通い続け1年4ヶ月。
9月8日(金)に手術をすることになりました。

うわぁぁ、ドキドキだっ。
ってか直前になったら泣きそうなんですけどぉ・・・

明日は朝9時半までに病院へ行かないといけません
ママの経験上、手術の前日って執刀医から説明があったり
麻酔科の先生のお話やら、色々と検査があって結構忙しく終わります。

当日手術を受ける人の中であーたんが一番小さいということで
朝一で手術をやってくれるそう。
退院は意外と早くて、次の日土曜日になる予定です。

ママも時間付き添いしてきます。
母子ともにがんばってきます
さて入院支度をしなくちゃねでは、明日から行ってきます
by Anmama  at 17:04 |  病気・体のこと |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ヒサシブリーーーーーーー!!

あーたん、久々に前の日記とかまとめ読みしたら、髪の毛伸びてすっかりオンナノコらしくなってたのねe-266

それよりもっ、手術の日がとうとうきたのねー
緊張だね、Anmamaもドキドキだよねコワイよねe-330
でも、今まで頑張ってきたんだからね、ミンナ応援してるよ!無事に手術が終わって、あーたんのe-317が良くなるコトを楽しみにしてるよっ
ファイトーe-281e-282
by けーたん♡ 2006/09/07 00:35  URL [ 編集 ]

しばらく会ってない間に、、、もう手術なのねっ(゚д゚)
明日入院して、あさって手術、そしてしあさってには退院。。。
心配だけどそんなに難しくない手術だと思った方がいいのかな?
ガンバレv-218あーたん&Anmama!!!
by アンアン 2006/09/07 00:47  URL [ 編集 ]

手術

コメントお久しぶりになっちゃいました!
あー、たんの手術、確かもうそろそろだったなぁと思って来てみてびっくり!!あさってなんですね。あーたんの手術成功しますように!

うちのりゅうのすけ、生後1ヶ月になりました。昨日は1ヶ月検診に行ってきて、いよいよこれから本格的にお散歩デビューです。

この1ヶ月は本当に大変でしたが、ちょっとずつ落ち着いてきた気がします。
by らんぜ 2006/09/07 16:46  URL [ 編集 ]

どうですか~?あーたんの様子は?2泊3日というのも、早いですね。私の時は1週間はど入院した記憶が.........。私が一番驚いたのは入院中に、ガーゼとかで、蓋されてる患部を内緒で鏡で見ちゃった時でーすi-229白目のところが、全部真っ赤でほんとビックリしたよ。あーたんの機嫌は大丈夫かな?anmamaさんも疲れたでしょう!家に戻ってきたなら、休めれるときにゆっくり休んでくださいね~~~~~!
by  2006/09/09 15:35  URL [ 編集 ]

あっ!

上のカキコに名前入れるの忘れちゃったわ~!hidemamaでした~i-229
by hide-mama 2006/09/09 15:41  URL [ 編集 ]

もうお家に帰ってきたのかな??
お疲れ様でした。
24時間付き添い、大変だったでしょ?
ゆっくり休んでくださいね。
by ひろ☆ゆう 2006/09/11 22:47  URL [ 編集 ]

☆ けーたん♡

応援どうもありがとう!!
無事に手術を終えて帰ってきたよ~。やっぱり病院は疲れるね。
泣いて泣いて大変だったけど、とりあえずホッとしたヨ。
少し表情も変わってきた感じだよ。
だいぶ髪の毛伸びて女の子らしくなってきたでしょ?
by Anmama 2006/09/12 21:26  URL [ 編集 ]

☆ アンアン

どうもありがとう!!
最近全然会ってないよね。
もうそろそろ新居もできあがるころなのかな?
手術は無事に終わって、その日の夜には元気になったよ。早いよね。
まだしばらく様子をみていかなくちゃいけないけど、これからもがんばるよ~。
by Anmama 2006/09/12 21:28  URL [ 編集 ]

☆ らんぜさん

どうもありがとう!!
手術の方は無事に終わって予定通りに退院してきました。
術後はどうなることかと思ったけど、すぐに元気になってびっくりしました。
りゅうくん1ヶ月になったんですね~。元気でなにより。
本当よくがんばりました!!おつかれさま。
これから少しずつ外にお散歩にでかけたりして、いい気分転換にもなりますね♪
by Anmama 2006/09/12 21:33  URL [ 編集 ]

☆ hide-mamaさん

どうもありがとう!!
1週間も入院だったんだぁ。
ある程度大きくなってからだと自分で何でも分かっちゃうから怖いよね。
白目が真っ赤になっていたけれど、目元の方だけだし思ったよりもずっとキレイな感じでした。
帰ってきてからあーたんと一緒に3時間も爆睡してしまったよ。
やっぱり病院って疲れるよね。
by Anmama 2006/09/12 21:38  URL [ 編集 ]

☆ ひろ☆ゆうさん

どうもありがとう!!
無事手術を終えて戻ってきましたぁ!!
やっぱりウチが一番だわ~。
絶対迷惑かける自信があったし、気疲れしそうだったから個室をとったんだけど、正解でした。
ホッとしたのもあって、帰ってきて3時間も爆睡しちゃいましたぁ。
by Anmama 2006/09/12 21:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
