スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

楽しいね♪

今日はママの友達と4歳の男の子Sくんと、みなとみらいで待ち合わせ。
お目当ては、ボーネルンド
今日はだったので室内で遊べてちょうどよかったかな。
平日だけど、夏休み中で混んでました

ここはインドアの遊び場で、ボールプールがあったり、ブロックやパズル
おままごとセットがあったり、とにかく色んな魅力的なおもちゃが
たくさんあります。三輪車にも乗れるし、お砂場もあります。

そして「エアトラック」という大型のトランポリンや「サイバーホイール」
というビニールでできた大きな筒状の中に入って回ったりと
全身を使って遊ぶことができます。

なんじゃこりゃ~、楽しそーっ

料金は
子供¥600/30分
30分以降の延長料金¥100/10分
おとな¥200

と結構いいお値段がするけれど、こ~れは楽しいだろうね~

あーたんは「エアトラック」や「サイバーホイール」は怖がって
1人では遊べなかったけど、ママが抱っこした状態だと楽しんでました。
大きなお友達もいて結構激しかったしね。
Sくんはここへは何度か来ているので、大いに楽しんでいました。

おままごとに夢中になっているところ
ママに料理を作ってくれました。

060830_124351.jpg

滑り台などのジムも大好きです。

060830_130054.jpg

1時間半くらい遊んできました。
あっという間に時間は過ぎていくので、時々時間をチェックしないとだね。
まだまだ遊びきれなかったし、また遊びに来よう
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:47 |  お出かけ・お散歩 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
