
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年最後の

本日は晴天なり
こりゃぁ~、ジャブ池日和ダネ
・・・ということで、お友達組と、こぞって行って来ました

060831_115224.jpg

今日もなぜか途中で大泣きしたあーたん
残念ながらジャブ池は8月いっぱいなので、今日が最後。
「おい、今日が最後のジャブ池だよ。楽しもうよ!」
泣いて終わるのはちょっとイヤだなぁと思っていたけれど
また機嫌を直してくれて、お友達と一緒に楽しく遊んでいました。

なんだかあっという間の夏だったねぇ。
この夏結構ジャブ池焼けをしてしまったママ。
「ちょっとハワイでねぇ」なんて言ってみたいものだわ。
また来年来ようね~。
by Anmama  at 20:21 |  お出かけ・お散歩 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あーたん、何日に入院かな?あーたんはもちろんだけど、anmamaさんも、大変ですが、手術頑張ってくださいね~!!ジャブ池、いいね~!朝晩はだんだん涼しくなってきたけど、昼間はまだ、暑かったりして最近は、プールは出さず家のお風呂で水遊びさせてまーす。
by hide-mama 2006/09/04 22:53  URL [ 編集 ]

じゃぶ池。気持ちよさそうですよね。
8月いっぱいとは言わずに涼しくなるまでは開放して欲しいですね。
うちも水遊びが大好きだから、こういう公園は欠かせません!!
by ひろ☆ゆう 2006/09/05 13:57  URL [ 編集 ]

こんにちは、あーたんいよいよですね!Anmamaさん色々と大変と思いますが無理しないで下さいね。無事に終わるように応援してます!
ジャブ池って楽しそう!!家は風邪引いて最近は水遊びしてないです。
そうそう今日耳鼻科に行って来たら、私の方よりもはるが、浸出性中耳炎になってるようで当分耳鼻科に通います。知らなかったらもっと酷くなるところでした。完治しますように!汚い鼻が出るようなら内科じゃなくて、耳鼻科に行ったほうがいいみたいですよ。

by imo-mama 2006/09/05 16:38  URL [ 編集 ]

ジャブね、31日までかと思いきや、まだやってるよ!
今日も行ってきた!
たぶん、10日ぐらいまでやってるみたいよ!

あーたん、またジャブ行けるかな??
今度は泣かずに入ろう★
by えこりん 2006/09/06 00:42  URL [ 編集 ]

☆ hide-mamaさんへ

そうだねぇ~、だいぶ涼しくなってきたね。
入院は7日からで、手術は8日です。
3日間だけだからあっという間ような。
でも手術の日は長い1日になりそう。
母子ともにがんばってきます。
by Anmama 2006/09/06 16:39  URL [ 編集 ]

☆ ひろ☆ゆうさん

ほんと、9月って結構残暑が厳しいからその間はやってて欲しいわぁ。
なんて思っていたら、9月もちょっとやっているという情報が!!
親の方も足を浸かって結構涼しく感じます。
by Anmama 2006/09/06 16:41  URL [ 編集 ]

☆ imo-mamaさん

どうもありがとう。
自分が手術をするよりもずっとドキドキするなぁ。
はるちゃん中耳炎大変そうだね。浸出性って痛いんじゃなかったっけ?
耳鼻科通いも根気がいるけれど、早くよくなるといいね。
おだいじにね。
by Anmama 2006/09/06 16:45  URL [ 編集 ]

☆ えこりん

うっそーん!!知らなかったぁ。。。
先月で終わりだと思っていたよ。
昨日は暑かったから絶好のじゃぶ池日和だったね♪
しばらく天気よくないかな。
明日から入院だからまた来年だわ。
by Anmama 2006/09/06 16:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
