スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パパの実家へ

25日~27日でパパの実家へ遊びに行ってきました。
ジジババの家は山梨にあります。
行きしなに八王子でランチを食べてから向かいました。

パパの実家から歩いて行ける距離に大きな公園があり、そこには
さる、フラミンゴ、ワラビー、鹿、プレイリードッグなどなど動物がいます。
キレイな小川も流れていて絶好のお散歩コースになってます。
ジジも一緒に4人で出かけてきました

次の日、車で10分ほどの「笛吹川フルーツ公園」へみんなでおでかけ。
甲府盆地の眺めが素晴らしく、快晴なら富士山も見えるところで
関東の富士見百景に選定されているとか。
高台にあるので夜景もキレイみたいです。

この公園に大きなジャブ池がいくつかあって、あーたんも水遊びルックに
着替えて遊んできました。
ジジ、ババにひたすら「バイバイ」と言いながら手を振ってたねぇ。
水遊び満喫していました

060826_143118.jpg

見晴らしがとってもよいのが伝わるかな
いいね~、山梨県ってこんな公園が近くにあったら毎日来ちゃうね。

060826_143250.jpg

そしてまた次の日。みんなでぶどう狩りに行きました

060827_095151.jpg

あーたん狩りものはお初
パパとママは狩りもの好きで、結構いろんな果物を狩ってマス。
あーたんにはまだ早いので、マネっこだけして記念撮影してきました。

いろんな種類のぶどうをお土産に持って帰ってきました。
あーたんはぶどうが大好きで、「もっと」とおかわりを要求するほど。
デザート感覚ではなくて、完全に主食扱いだね。よく食べました
スポンサーサイト
by Anmama  at 21:39 |  お出かけ・お散歩 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
