スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

北海道 その②

北海道2日目。今回の旅行のメインイベントの1つ、ラベンダーを見に行こう
ということで、朝一で「ファーム富田」へ行ってきました。
ラベンダーが咲いている時期は大体7月末~8月頭くらいまで。
時期的にちょっと遅いから、まだ咲いているのかなぁ。。。

「うわぁぁぁ、咲いてる、咲いてるぅ
終わりかけのラベンダーもあったけれど、充分に楽しめるくらいの
ラベンダーがまだまだ咲いていました

060808_091016.jpg

香りをお伝えできないのが残念 とてもいい香りがして癒されました。

060808_085730.jpg

その後、美瑛をドライブして周ったけれど、日中はとても暑くて暑くて
ちょっと涼みに行こうということで行き先変更。天人峡へ向かいました。
だけど、あれれっ?あんまり涼しくないんだけどぉ・・・
でも滝や川があり、あーたんもちょっと川に手を入れたりして
マイナスイオンをたっぷり吸ってリフレッシュ。

夕方、暑さが落ち着いてからパッチワークの路などを改めてドライブしました。
色の違う畑がパッチワークのように丘を彩る風景は、どこをとっても
絵になるわけでこーんな広大な景色が延々と続いてました・・・

060809_101736.jpg

ザ☆美景
これぞ北海道すんばらしーね~

ケンとメリーの木、セブンスターの木、親子の木、マイルドセブンの丘
クリスマスツリーの木など、有名どころを見て周りました。

060808_173054.jpg

だけど・・・こうして美瑛の丘めぐりを満喫している間、肝心のあーたんは
車中で大爆睡なのでした
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:28 |  お出かけ・お散歩 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

北海道旅行、涼しそう~!(でも実際は暑かったんですね(-"-;A)
私は国内で一番好きな観光地が北海道です。景色も空気も全然違いますよね!!
と言っても、まだ道東しか行ったことないけど。。
いつか子連れで旅したい場所です。
あーたんは大爆睡で美景が見れなかったのね~。
さわやかな空気に癒されて気持ちよすぎたんでしょうね♪
by AISHA 2006/08/21 08:42  URL [ 編集 ]

そう、北海道暑くてね・・・。
道東はまだ行ったことがないです。
今度はそっちの方面にも行ってみたいなぁ。
食べ物もおいしいし、景色もきれいだし北海道っていいですよね~。
いつか家族旅行ゆっくりできるといいね♪
by Anmama 2006/08/28 20:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
