スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

手術前検査

あーたんの目の手術までヶ月を切りました。
今日は手術時に全身麻酔がかけられるかどうかの検査をしに
大学病院に行ってきました。今日は小児科と眼科。

検査は身体測定、尿検査、血液検査、レントゲン、心電図
予想はしていたけれど、最初の診察からもう号泣、号泣で暴れまくるは
仰け反るはで飛ばしてました。
小児科中に響き渡る我が娘の泣声

看護師さんにも「応援団バリの大きな声ね~。」
なんて言われるありさまで
全日本大声選手権 幼児の部でおそらく1位2位を争うであろう。
(そんなのあるのか?)ケド、応援団って・・・

どの検査も大泣きだったけど、さすがに心電図は泣いていては
検査ができないので、薬を一杯もられました。
ママとしては最初から薬を飲ませて欲しいくらいだったけど。

そしてまた厄介なのが尿検査。
目盛がついたビニールを貼り付けて、尿が出てくるのを待つんだけれど
これがなかなか出てこない
検査をしながらしばらく待ってみたものの、一向に出てくる気配はないので
入院した時にでも採りましょうということになりました。

検査でこんなに大騒ぎ、入院中は一体どうなることやら。
先生曰く、やっぱり殆どの子は術後大泣きするんだと。
また応援団バリの大きな声で泣きそうだね
お願いダヨ、もうちょっとボリューム落してね
スポンサーサイト
by Anmama  at 22:26 |  病気・体のこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
