スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いとこのお兄ちゃん

パパのお姉さんとあーたんの従兄弟のお兄ちゃん達がはるばる
高知から遊びにきました
従兄弟のお兄ちゃんは小学校5年生幼稚園の年長さん
あーたんが生まれてから会うのは初めて。いとこ初対面です。

東京観光をして、夜パパと一緒に野球観戦をしてウチにやってきました。
ピンポーンとベルが鳴ると、あーたんはパパが帰ってくる~
玄関でニコニコしながらスタンバッていたんだけど、パパの他に
見たことがない顔がズラズラズラ・・・固まってました

もう夜も遅かったし殆ど一緒に遊べなかったけれど、次の日は慣れてきたようで
一緒に遊んでました。
あーたんの従兄弟はママの方と合わせると4人なんだけど、全員男の子。
そう、紅一点なのよん。
歳も離れているので、いつもとってもかわいがってもらえます。

今回は一緒に遊びには行けなかったけれど、今度またゆっくり遊びに来てね
スポンサーサイト
by Anmama  at 20:47 |  今日の出来事 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

従兄妹が中学3年~小学5年生と、大きいの。中3と中1の男の子はチョー野球少年に成長してしまい、お休みの日でも練習があって、なかなか会えません~!
あーたんはどんな感じで、遊んでもらうのかな?!
私もリンクさせてもらいました~^^ありがとうごさいま~す。
by hide-mama 2006/08/09 07:42  URL [ 編集 ]

☆ hide-mamaさん

中学校に行ってしまうとなかなか一緒に遊べなくなるよね。
私の甥っ子達もいつも野球、野球!で殆どウチにいないのよ。
ボール遊びや追いかけっこ、抱っこしてもらったりお絵かきしたり
色々と面倒見てくれるから助かってます。
リンクの件どうもありがとう!!
by Anmama 2006/08/18 23:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
