
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ヒルズデビュー

せっかくのクリスマスだから、クリスマス気分を味わいたぁ~~い
というママの願望で、六本木ヒルズに行ってきました

パパとママは何度か遊びに行った事はあるんだけど、
あーたんが生まれてからは初めて
ヒルズデビューしてきましたちょっとセレブな感じがするねぇ

あちらこちらにツリーがたくさん飾ってあって、それだけで
充分クリスマス気分を満喫できました。
まずは写真撮影
写真を撮って喜んでいるのは、紛れもなくバカ親2人

CN4DVC00014_I.jpg

混みあう前に早めのランチを食べて腹ごしらえしてから
お店を見て周り、あーたんの服をゲット
あんまり子供のものはないんだけど、かわいい服買えました

本当は夜イルミネーションがキレイなんだろうけど、明日は月曜日・・・
ということで早めに退散してきました。
楽しいクリスマスでした
by Anmama  at 23:44 |  お出かけ・お散歩 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おはよ~ございます♪

ヒルズ行ったんですね~v-291
私もこの前、映画を見に行ったんだけど
イルミがとっても綺麗でしたよ~e-420
せっかくヒルズまで行ったのに、ランチは
スタバで済ませてしまいましたi-229
ウチの子達はまだヒルズでビューはしてないんですけど、あのイルミは見せてあげたかったなぁi-228

リンクの件、ありがとうございますe-466
私もぜひぜひリンクさせてくださいねi-237
by なつめ 2005/12/27 07:24  URL [ 編集 ]

綺麗でしょうね~六本木ヒルズのデコレーション!
昼でも充分だったのではないでしょうか?
夜のイルミネーションは、また来年にでも。
憧れるな~ストローラーをひきながら、
家族でセレブにお出かけなんて!

by キダム 2005/12/27 12:12  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2005/12/27 12:33   [ 編集 ]

なつめさんへ

映画館も贅沢な感じでいいですよね~。
イルミネーション、TVでは見たことあるんですけど、
実際見たらもっときれいなんでしょうね。
いつか行ってみますe-343
by Anmama 2005/12/28 07:41  URL [ 編集 ]

キダムさんへ

はーい、昼でも充分キレイでしたよe-420
夜はあーたんがもうちょっと大きくなってから行ってみます。
クリスマスが終ったらあの飾りつけは
一斉に撤去されるのかと思うと大変そう・・・。
by Anmama 2005/12/28 07:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
