スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

気をつけよう

最近よくあーたん迷子になりかけます。
近くで遊んでいるから大丈夫かなと、ちょっと目を離した隙に
結構遠いところまで勝手に歩いて行ってしまいます

「しまったー
なんてことが何度かあって、ハラハラさせられてます。
目を離すママがいけないってことは、よーく分かっているんだけどね

今日もママとトイザらスでお買物をしていたら、即効いなくなりました
「うわぁー、またいなくなった
店の中を走って回って、通路を隈なく探したけれど見当たらない。ドキドキ・・・。
外に出て行っちゃったかなぁ。

お店の人に声をかけるべきか迷っていた時に、あーたん見つけました
トイザらスってあんなにオモチャがたくさんあるのに、なぜか乾電池の前。
乾電池ってそんなに面白いんかい

いつも楽しそうにいなくなるから、1人で遊んでいてもママと逸れたと
周りの人も思わないだろうし、本人も全然そんなつもりはないみたい。
けどこのご時世、怖いこともあるから本当気をつけないといけないなって反省・・・。
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:14 |  ママのひとりごと |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あるある~!

トイザらス。なんて行ったら、すき放題フラフラしちゃって、いつも大変だよ~。ハルなんて、今まで、何回も迷子の放送されてますi-229そして、ハルの性格とそっくりなナノは、迷子になる素質十分なのよね~i-237でも、ほんと、このご時世、気をつけないと、怖いよね~!
by hide-mama 2006/08/01 08:37  URL [ 編集 ]

うんうん。 家もたーって走ってく時あるよ。
でも色んな人がいるから油断も出来ないよね。
かってにエスカレーターとかに行ってても危険だしね。
しかし乾電池って(笑) もっと魅力的なもの沢山あるのにね。
by yumanon 2006/08/01 23:08  URL [ 編集 ]

確かに!
このご時世、何があるか分からないから怖いですよね。
でも、交通量の多い交差点とかじゃなくて
まだ良かったですよ~!
この間、道路に飛び出していく子がいて
ママがきゃー!!って叫んでました。
私も心臓止まりそうなくらい、びっくりしましたよぉ。
by らんぜ 2006/08/02 12:13  URL [ 編集 ]

普段あんまり行かない場所だと余計に心配になりますよね。
うちは上の子はおもちゃ大好きで、居なくなってもトミカ売り場に必ず居るから良いんだけど。
お店の外じゃなくて良かったですね☆
by ひろ☆ゆう 2006/08/02 14:28  URL [ 編集 ]

☆ hide-mamaさん

トイザらスって子供にとってすっごく魅力的なお店だよね。
ナノちゃんもそのうち迷子の放送されちゃうかな。
うちもいつかそんなことあるにちがいない。
by Anmama 2006/08/05 23:44  URL [ 編集 ]

☆ yumanon

エスカレーター親の目が届かないと怖いねー。
エレベーターにも勝手に乗って違う階に行かれたら・・・
と思うと怖いww。
しっかしなんで乾電池なんだろね、シブイよね。
by Anmama 2006/08/05 23:47  URL [ 編集 ]

☆ らんぜさん

交差点なんかに飛び出しちゃったら血の気が引きますね。
ちょっと目を離すと勝手に遊びに行っちゃって本当大変。
近所のスーパーでもよく行方不明になってます。
by Anmama 2006/08/05 23:52  URL [ 編集 ]

☆ ひろ☆ゆうさん

居なくなってもここにいるっていうのが分かっていれば安心ですね。
ちょっと探してもいない時は本当冷や汗もんです。
懲りずに何度かやってます私。
by Anmama 2006/08/05 23:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
