スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年初の♪

今シーズン初のジャブジャブ池、行ってきましたぁ~
今日は久しぶりに朝からいいお天気暑っっ
絶好のジャブ池日和でした

最初はビビリ気味のあーたんだったけれど、ちょっとすると慣れてきて
パチャパチャととっても楽しそうに水遊びしていました
お友達の浮き輪が気に入ったらしくて、しばらく借りて遊んでました。
昨年は泣いてたけれど、今日はジャブ池かなり満喫できたようです

20060726185855.jpg

そこでハプニング発生

携帯で写真を撮ろうと手に持っていたら、足元に子供が泳いできて
それに気がつかなかった私・・・倒れました



携帯水没 ブクブクブクブク・・・


|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||うっそ~ん!


あ、あの~、アドレスはどうなっちゃうわけぇ 終わったヨ・・・ _l ̄l●lll

 







でもしばらく時間が経つと・・・
諦めかけていた携帯に電源が入って、復活~しました

・・・と思いきや、やっぱり水にドップリ浸かったら壊れるよね。
電源は入るけど、電話やメールができたりできなかったり調子が悪いみたいです。

でもとってもラッキーなことにアドレス帳のデータはSDカードに
保存できたので無事でした
これが消えてしまったら誰とも連絡が取れなくなって本当に困ります。
不幸中の幸いでした。これを機にようやくFOMAに機種変だ
スポンサーサイト
by Anmama  at 18:34 |  お出かけ・お散歩 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ジャブ池今度行きたいな!
まだ行ったことないんだ~。
携帯災難だってね。でも、データーだけども残ってホント良かったね!
FOMAいらっしゃ~~~~~~~~~~~~~いい☆
by えこりん 2006/07/27 23:26  URL [ 編集 ]

携帯データ、危なかったですね。
これからの時期って携帯の水没事故多そう。。
前のパソコンもそうだけど、Anmamaさんはラッキーな人ですね!
もちろん壊れたのは不幸ですが。。。
それにしてもジャブ池涼しそう~。
by AISHA 2006/07/27 23:56  URL [ 編集 ]

完全に壊れなくて良かったですね・・・。
アドレス消えるのは厳しいですよね。
私も最近水没しかけて焦ったので、これからは気をつけなきゃ!なんて思ってた所だったんです。
・・・・池すごく気持ちよさそう☆
by ひろ☆ゆう 2006/07/28 10:08  URL [ 編集 ]

携帯水没!!焦りますよねぇ。
でもデータが残ってて良かった、良かった!
うちのだんなさんも、新年早々水没させましたよ。
しかも、トイレに!
データは残ったものの、通話・メールは一切ダメで
Gショック携帯に機種変更してました。
これで、水没させてもOKだとか言って。

機種変更って何かないとできないから
いいきっかけになったのでは☆
FOMA変更ですね!

私の方ですが・・・
妊娠してるんだっけ?っていうくらい
なんともない日々が続いてます(笑)
ちょうど来週の金曜日が予定日なのですが・・・
まったく兆候がなくなっちゃいました。
明日は検診で、このまま何もなければ
花火大会にでも行こうかと思うのですが
無謀ですか~?
by らんぜ 2006/07/28 17:28  URL [ 編集 ]

☆ えこりん

ジャブ池楽しかったよe-343変てこりんな日焼けしちゃったけど。
念願のFOMAに変えたけど、使いこなせてないんだけどぉ。。。
えこりんはバッチリ?
by Anmama 2006/07/30 17:34  URL [ 編集 ]

☆ AISHAさん

そうそう、パソコンに引き続きで色々出費が重なりますわぁv-356
でもデータ残せて本当ラッキーな私!!
こんなことでもないと新しい携帯に変えないから、よかったのかも。
by Anmama 2006/07/30 17:36  URL [ 編集 ]

☆ ひろ☆ゆうさん

パソコンもそうだけど、携帯のデータが消滅しちゃうのは途方にくれちゃいますねv-406
電話番号ってまるっきり覚えないもので、パパの携帯番号でさえ分かってなかった私。
本当水没には気をつけて~!!
by Anmama 2006/07/30 17:39  URL [ 編集 ]

☆ らんぜさん

トイレに水没!これもよくありますね。ちょっと拾うのも戸惑っちゃうケド。
こんなことでもなかったらずっと古い携帯を使ってそうだからかえってよかったかも。
FOMAに機種変したけれど、色んな機能がありすぎて使いこなせませんwwi-183
by Anmama 2006/07/30 17:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
