スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

感動!!

あーたんの体調すっかりよくなりました
けど喉の具合も診てもらいたいし、念のため小児科へ行ってきました。
やっぱり先生から「大丈夫」という言葉を聞かないと落ち着かなくって。
来月旅行に行く予定もあるし、今回は慎重にいこうかなと。

喉の腫れも殆ど治まって、もう大丈夫と言われました
散々「プール熱かも」なんて騒いでいたけれど、結局はただの風邪
ま、ま、でも本当になんでもなくてよかったよかった。

診察する時あーたんはいつも最大音量で泣き叫びます
こんなんで聴診器の音聞こえるのかな?といつも思う。
でも今日のあーたんはいつもと違った
一瞬泣きそうになったけど、先生におもちゃであやされたら

泣かない

えっ、泣かないの?泣かなくていいの?ここ泣くところじゃないの?
って逆に具合でも悪いんじゃないかと思ったくらい。
すごく優しい男の先生なんだけど、泣かずに診察できたなんて成長したなぁ。
病気が治ったことよりも嬉しかったママでした
スポンサーサイト
by Anmama  at 19:04 |  成長記録 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

よかった!

あーたん、すっかり具合良くなったんですね♪
よかった~!!
それに、病院でも泣かずに診察だなんて、
だんだん大人になってるのかな。

私は、貧血がひどいみたいで
出産まであと10日だというのに、
貧血撲滅メニューで頑張ってます。
生まれそうな気配も、どっか行っちゃったみたいで・・
今週末の検診が、最後の検診になるのかなぁ。
by らんぜ 2006/07/25 16:43  URL [ 編集 ]

泣かずに病院、偉かったですねww
うちは注射では泣かないのに、その前の診察でグズ・・・っと。
何か体を押さえられたりするのがイヤなんだろうと。
それが無ければ良いんだけど。
by ひろ☆ゆう 2006/07/25 20:53  URL [ 編集 ]

成長だね~!

少しずつ、成長だよね~。待合室で、待ってる時とかも、ナノは最近、親のそばから離れ、オモチャのところであそんでだり。あーたんはどう?あーたんは、目のこととかもあって、v-100で、大変な思いをしてるから、診察で、泣かない!!って、すごくえらかったね~。ナノは上の二人を見てるからか、「お口をあけて~!」の診察も機嫌よく、上手にできるようになってきたよ~。
by hide-mama 2006/07/26 10:42  URL [ 編集 ]

あーたん、元気になったんだぁ♪ヨカッタヨカッタ!
旅行前に全快してよかったね。
ここから夏休みまでは慎重に過ごして体調崩さないようにね。

ちなみにウチのひなさんは・・・
まだ耳鼻科通いが続いております。。。
で、今日は強めのクスリ(3日分)に変更されて
これで様子見てください、って。
明日から実家に帰るんですけど、って言ったら
3日後に実家の近くの耳鼻科に行って
経過を診てもらってください、って。
実家帰っても耳鼻科通いかよーー!って感じです。
ハナ以外は全然いいんだけどね。夏は長引くのかしら。
by ヒナハハ 2006/07/26 16:53  URL [ 編集 ]

☆ らんぜさん

病院で泣かないなんて、今まで一度もなかったからびっくりでした。
これからはこうだと楽なんだけどなぁ。
貧血メニュー即効性があるんだぁ!!
一時は安静なんて話もあったけど、もうちょっとのんびりすることにしたのかなi-228
by Anmama 2006/07/30 17:15  URL [ 編集 ]

☆ ひろ☆ゆうさん

ウチも押さえつけられるのすごくイヤみたいv-356
大人が寄ってたかって手足を抑えるもんだからね。。。
これから泣かなくなってくれたらいいんだけど。
注射するって分かるようになったらもっと泣いちゃうかなぁ。
by Anmama 2006/07/30 17:18  URL [ 編集 ]

☆ hide-mamaさん

成長したなぁってうれしくなっちゃった。
健診とか注射で行った時は元気だから、待合室のおもちゃで遊んで楽しんでるよ。
でも目の検査となると、途端に泣いちゃうんだよねぇ。
ナノちゃんはとってもおりこうさんだね~v-411
by Anmama 2006/07/30 17:21  URL [ 編集 ]

☆ ヒナハハ

旅行は元気いっぱいで行きたいからねぇ。慎重に過ごさないと。
その後ひなちゃんのハナはどう?止まった?
実家に帰ってまで耳鼻科通いなんて・・・i-182
早くよくなるといいね。
by Anmama 2006/07/30 17:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
