スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パパ思い?

あーたんの熱も今朝下がりました
今日はママの学生の時のお友達のバレエの公演があったので
パパにあーたんを預けてお友達と一緒に観に行ってきました。

1人でお出かけなんてことは滅多にありません。あーたんたった1人
いないだけで荷物はとっても少ないし、なんて身軽なの~
「あれ~、下着でも付け忘れちゃってるぅ、私」みたいな何かとっても
大事なものを忘れてきちゃったような感覚で、妙にソワソワしちゃったママ。

お友達のバレエの公演は毎年夏と冬回あって
学生のころから観に行っています。
あーたんが生まれてからはなかなか行けず、今回が初めてかな。
今回は「白鳥の湖」
舞台のセットや照明もいつもキレイで、とっても美しいものを見れたし
バタバタした日常から解放された一時を過ごせました

公演が終わるといつも楽屋までお友達に会いに行くんだけど
そこではまつげバサバサの濃ゆいメイクが間近で見られます。
ママがこんなメイクをしたらあーたんビックリして泣いちゃうかな

っで、ママがいない間あーたんは何をしていたかというと
殆ど昼寝をしていたんだって3時間半以上も
オムツすら変えることもなく
なーんてパパ思いそしてママ泣かせ
夜の就寝が遅かったのは言うまでもありません
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:53 |  今日の出来事 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わかるぅーーー
いつも一緒のベビ置いてお出かけすると
荷物も少ないし、身軽すぎて
「絶対なにか忘れ物してるっ」
って気分だよね
でも、月1くらいはそうゆう日欲しいな~
by アンアン 2006/07/24 23:13  URL [ 編集 ]

あーたん、パパ思い~。
結構、旦那に預けてるときっていい子にしてたりするんだよね。
いつもはもっと大変なのに~。
ちょっとは、旦那にも大変さをわかってもらいたかったりするわ!
でも、居ないときに暴れすぎても困るけでね!!(笑)
by えこりん 2006/07/25 00:34  URL [ 編集 ]

☆ アンアン

いつもオムツとかお菓子とか飲み物とか、おもちゃも持ったりして
バックの中もいっぱいいっぱいなのに、「あれ~っ、これだけ?」って感じだよね。
思わず何度も持ち物確認しちゃったよ。
でもね、定期入れに入れていたパスネット、抜かれてた。やられたーっi-229
月1回そんな日があったら理想だよね~i-228
by Anmama 2006/07/25 09:31  URL [ 編集 ]

☆ えこりん

そうなんだよねぇ。
いつも大変な思いをしているのに、パパといる時は
おりこうさんにしていることが多いんだよね。
確かにあんまり暴れられても困りもんだけど・・・。
たまにはこうして預けてお出かけしたいww。
by Anmama 2006/07/25 09:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
