スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

出ちゃったね

何が出ちゃったかというと、熱
GWに出して以来しばらく元気に過ごしてきたけれど
サイクル的にそろそろ高熱を出すころなんて思っていたら・・・。

予感的中

マンションのキッズルームでお友達と遊んでいたら、なんだか熱いような。
で、熱を計ってみたら、みるみる上がって39度
慌てて近所の小児科に行って診てもらったら、喉と目が赤くなっていると。

アデノウイルス抗原検査をしてもらったら陰性だったけど、
熱が出てから間もないと出ない場合もあるから、もしかしたら
感染している可能性もあるかもと言われました

そう、今流行のプール熱ってやつです。今年は大流行するとか。
もしかしてその流行にのってしまったかな?
高熱出しているわりには元気にしているんだけど、週末はゆっくり
家で過ごすことにします。
スポンサーサイト
by Anmama  at 18:37 |  病気・体のこと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

検査の結果はどうだったのかな?
やはり流行りにのってプール熱!!??
ちょうど週末にかかってしまって、
パパとお出かけできなくて残念だけど
ゆっくり過ごして早くよくなりますように♪
by ヒナハハ 2006/07/22 21:52  URL [ 編集 ]

プール熱!?うちの幼稚園でも少しだけ流行ってたけど、うちの子は何とかならずに済んでます・・・。
夏って何か健康なんですよ;;
冬になると一気に風邪が舞い降りるっていうか・・・・。
早く治るといいねww
by ひろ☆ゆう 2006/07/23 01:06  URL [ 編集 ]

☆ ヒナハハ

流行のプール熱じゃなかったよ~i-228
もしプール熱だったらみんなにも移しちゃったかなぁって心配だったし
1週間くらい引きこもりはツライ・・・って思っていたけど、よかった。
日曜の朝に熱も下がったし、元気になったよi-179
by Anmama 2006/07/25 08:56  URL [ 編集 ]

☆ ひろ☆ゆうさん

夏の病気って結構長引いたりするから、健康でなによりですねv-218
その分冬が大変なのかな。
幼稚園とか行くようになると、色々もらって来ちゃったりするんだろうなぁ。
昨日病院に行ったらもう大丈夫だそうですi-179
by Anmama 2006/07/25 09:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
