スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雨だったけど

今日は朝から
急きょお友達とお出かけしようってことになり、サンシャインの水族館
&ナンジャタウンに遊びに行ってきました
最近動物園、水族館へよ~く行ってるような。こういうとこ大好き
サンシャインの水族館はとっても久しぶりでした。

こんな餌付けタイムがあったり

NZ3DVC00034_I.jpg

そしてこれはカリブの海だったかな

NZADVC00040_I.jpg

おぉ、涼 し げ ~

でも入園料大人=1800円の割にはちょいと淋しかったかしらぁ・・・
水族館って意外といい値段するんだよね。

ナンジャタウンの「東京デザート共和国」でデザートも食べました。
おいしそうなケーキがたくさんあって、どれにするか迷ちゃって大変でした。
そしてあーたん親孝行な娘ダヨ。
このデザートタイムにバッチリ合わせてお昼寝してくれました

全国各地のプリンもたくさん売っていて、こちらもお土産に。
これがまたどれもおいしそうでセレクトに困りましたぁ。

甘いものを食べたら今度はしょっぱい系、餃子なんかが食べたくなるわけで・・・。
お客さんの心をしっかり掴んでいるナンジャタウン
「餃子スタジアム」でおみやげに餃子を買って帰りました。

前から気になっていたけれど、初めて行ってきました。
こんなところが近くにあったら、通っちゃうね絶対。
危険だ、危険だぁ
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:20 |  お出かけ・お散歩 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わぁ~色鮮やかな水族館ですねー。
今年の夏こそ行くぞ~!!って思うんだけど
水族館の入館料ってどこも高いですよね。
家族で行くとけっこうな値段になってしまう。
あーたんはお魚さん見ても「わんわん」って言うのかな?あ、それはないか。。。(笑)
うちは最近、ペットショップに動物や魚見せに行きました。安上がりv-218
by AISHA 2006/07/24 16:23  URL [ 編集 ]

☆ AISHAさん

結構最近まで「わんわん」って言ってましたわi-229
水族館って管理が大変なのか結構高いところが多いね。
子供は今のところタダだからいいけど。。。
ウチもよくペットショップに行って動物見てきます。そうそう安上がり。
by Anmama 2006/07/25 08:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
