スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

3連休に

今週末は連休
昨日は銀座にお買い物へ。今日はちょっと車で遠出したいね
・・・ということで、佐野プレミアム・アウトレットに行ってきました。

連休中とあって、高速出口から大渋滞
佐野って意外と混むのね、なめちゃいけない。
アウトレット、そしてラーメン、ついでに厄除け、それで??
でもネットで調べた裏道を通って、すんなり到着できました。

最近なんだか甘えん坊なあーたん。そういう時期なのかなぁ。
ベビーカーに乗るのもイヤ歩くのもイヤ抱っこ~
ってことがよくあります
ママの腕もますます逞しくなっちゃうわけで

こうなってしまうとパパが抱っこしてもダメ、号泣 号泣 大号泣
周りの人たちも「何だ?」と思わず振り返っちゃうくらい。
そうかと思えば、いきなりハイになって暴走したり・・・忙しい。

今日もずっとそんな感じでゆっくりお買い物どころではなかった
ようやく4時ころからお昼寝をしてくれたので、お茶をした後
パパに見ててもらって、ママ一人でお買い物を楽しみました

そして佐野といったらラーメンだよね。もちろん食べてきました~
あーたんも「ラーメンメン」と言って喜んでいました。
おいしかったね~。
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:08 |  お出かけ・お散歩 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

佐野のアウトレットに行って来たんですね!
やっぱり車があるといいな~。
うちも、早く車買わなくちゃ!!

アウトレット、混んでませんでしたか?
私も久々にアウトレット行きたいな~

昨日の夜は、じわじわ痛みがあったのですが、今朝はすっきりしちゃって(笑)
もう少し、お腹にいることにしたみたいです。
by らんぜ 2006/07/21 10:06  URL [ 編集 ]

このアウトレットって勤めていたときに、話題になってたよね?となりにイオンがあるとこ?
わたしは先日、柏にできたイオンにいってきたんだけど、割とつかえたよ。離れてみると意外にいいじゃん!この店~って思っちゃった。でも、やっぱり子供がいるとゆっくりお買い物ってわけにはいかないよね。

うちも2歳ちょっと前ぐらいから、なんでもママとねんねする、ママがだっこする、ママと一緒って全然ママ以外を受け付けなくなっちゃって、そんなに愛されたことないから、焦ったよv-10いまだに名残はあるけど、だいぶおさまってきたから、一時期なのかな。けっこう大変だったりしない?
by さっちゃんママ 2006/07/21 23:12  URL [ 編集 ]

☆ らんぜさん

車購入の前にチャイルドシート買っちゃいそうね。
アウトレット混んでましたぁ。
お昼を食べるのに苦労しましたよ。
出産は予定日あたりになるのかなぁ。
いずれにしてもあともうちょっとでベビちゃんとご対面だぁ~♪
by Anmama 2006/07/24 08:00  URL [ 編集 ]

☆ さっちゃんママ

そうそう、あのイオンの隣。
私は毎日イオン行ってるよ。さすがに飽きてきた。
さっちゃんもそんな時期があったんだね。
ホント、ママが好きなのはうれしいけれど、こっちは大変。
解放させてくれ~って感じ。
by Anmama 2006/07/24 08:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
