スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

保健所から

イッチ ニ~ サン シ~  ニ~ ニッ サン シ~  

NZ2DVC00028_I.jpg

あーたんお風呂あがりにストレッチを少々。
コンパクトなサイズになりました。体やわらかっ

そういえば今日午前中、近くの保健所から電話がかかってきました。
「えっ、何?」とちょっとビックリしてしまいましたが、1歳半健診の結果が
保健所に届いたそうで、そこで私が「身体のことで心配なことがある」の欄に
○をつけていたらしく、そのことで保健師さんが電話をかけてきてくれたみたいです。

っていっても3,4ヶ月も前のことだし本人は全く覚えていなかったんだけど
とりあえず「はい」に○をつけてみたような・・・。
心配なこと。
それはやっぱりあーたんの「乳児性内斜視」のこと。

生後6ヶ月のころから大学病院に通っていること、
他の病院にも何件かセカンドオピニオンを聞いてきたこと、
9月に手術をすることなど報告しました。

本人も忘れちゃうようなそんな小さな○、気にかけてくれるなんて
本当にありがたいなと思いました。
あとは実際に手術をした人のお話が聞けたらいいんだけどな。
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:16 |  病気・体のこと |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
