スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ばあばとお出かけ

木曜日、ばあば(ママのお母さん)が泊まりに来てくれました。
先週末実家に帰ったばかりなので、ばあばに会うのは日ぶり。
今日はばあばと3人で、葛西臨海公園の水族園に行ってきました。

ここの見ものは、マグロやカツオが遊泳しているドーナツ型の大水槽。
あーたんもピカピカ光る大きな魚に一瞬だけ見とれていました。
大きいものは70キロもあるんだって!さばいたら、んまそ

でもやっぱり魚なんかを見るよりも階段を登ったり降りたり
走ったりする方が楽しいみたい。
そこで「うわぁ~、ペンギンさんだよ~」って大げさに紹介してみた
全然興味なし。あれ~っ?

JCODVC00016_I.jpg

ばあばと一緒に遊んで、とってもテンションが高いあーたんでした。

翌日、またばあばと3人で門前仲町を散策
あーたん、初深川飯をいただきました
いい出汁が出ているのか、アサリ結構好きみたい

その後晴海トリトンに行ったんだけど、連日のお出かけで
疲れがたまっているのか、機嫌悪くてなだめるのが大変でした
眠かったんだよね、夕方ウチに帰って3時間もお昼寝しちゃいました
けどママの念願だったばあばと3人でのお出かけ、楽しかったね~
スポンサーサイト
by Anmama  at 22:34 |  お出かけ・お散歩 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

葛臨、全然行ってないな~。
うちの親も葛臨に行きたいって行ってた!
うちも、近いうち行こうかな!?
親と一緒だと自分も楽だしね☆

最近、全然会ってないね・・・・。
by えこりん 2006/07/04 00:11  URL [ 編集 ]

今の季節水族館は涼しげで良いですねww
うちは下の子が動物とか見るとキャッキャいうので、近々動物園デビューでも・・・なんて思ってたらすごい暑くなっちゃって、水族館に変更しようかと思ってるんですよね。
でも近くに水族館が無いから初めての遠出になりそうです!!
by ひろ☆ゆう 2006/07/04 10:21  URL [ 編集 ]

☆ えこりん

最近会ってないねってコメントすると、近いうち会えるってことが続いたよi-179
葛臨は近いし気軽に行けていいよね。
今の季節は暑いけど、色々楽しめるよね。
by Anmama 2006/07/13 08:24  URL [ 編集 ]

☆ ひろ☆ゆうさん

夏の動物園は暑くてバテちゃいますねv-356動物の方もだけど。
この時期はやっぱり水族館が涼しくていいですよね。
ゆうくんは水族館でどんな反応をするかな?
by Anmama 2006/07/13 08:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
