スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

遠足気分♪

お友達と一緒に横浜ズーラシアに行ってきました。
ここへは5年くらい前だったかな?あーたんが生れるずっと前、
横浜に住んでいる時に1度だけ行ったことがあります。

今日はめちゃめちゃ暑かったわ~
あーたん頭にいい汗かいちゃってて、ママも汗だく。化粧も溶けるわ
白くまも暑くてずっとこんな体勢で、おしりだけ水に浸かってダラーッと。
足がとってもキュートで笑っちゃいました

JCEDVC00003_I.jpg

ここは動物との距離がちょっと遠くて、しかも昼間寝ている動物が多いので
見つけるのが大変なことも
けど、ズーラシアは子連れにはもってこいの動物園で、園内はとっても広く
子供が遊ぶスペースがたくさんありました
動物よりもこっちの方が楽しいらしくて、お友達と一緒に夢中で遊んできました

JCFDVC00009_I.jpg

そろそろ帰ろうかという時に、まだ遊ぶーと大泣きして大変でした。
やはり帰りの車の中では遊びつかれて爆睡状態。
なんだか遠足みたいで楽しかったネ
スポンサーサイト
by Anmama  at 21:35 |  お出かけ・お散歩 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
