スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

週末の出来事

土曜、日曜とママの実家にあーたんと人で帰ってきました。
パパが車を使用中なので、今回は電車で行くことにしました。
車なら1時間かからないけれど、電車だと2時間くらいかかります

いつもは車なので、電車で帰るのはたーへん
電車の中であーたんにフタの開いたお茶のペットボトルを落とされました。
おいっ、何をするぅ。。。
慌てて鞄の中のティッシュを探しつつ、ふと後ろを振り返ってみると・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

車両の中ほど辺りまでこぼれたお茶が流れてしまって、
チョロチョロ小川ができちゃってたり・・・

そしてそれから実家の前に到着すると、道路脇のドブにあーたんが落ちかけて
Tシャツを掴んだものの、間に合わなくて両手をズボッと突っ込んでしまったり・・・。

<(||゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

それはそれは大変な騒ぎで、やっとの思いで辿り着きました

実家ではのんびりしてきました~。
従兄弟のお兄ちゃんたちは野球の試合で朝から晩までいなくて
ゆっくり遊べなかったのが残念でした
けど土曜の夜は久しぶりに例のホストクラブへ~。
この店NO1、NO2のホストに接客してもらってるあーたん

HSUDVC00001_I.jpg

お兄ちゃんたちと遊んだのはこのくらいだったけれど、
ばあばとはいーっぱい遊んでもらったね。
ボール遊びしたり、追いかけっこしたり・・・。とっても楽しそうでした

ばあばも歳のわりにはまだまだ若くってね
孫の野球の練習を見ていて転がってきたボール
バシッとすごい球で投げ返したらしい
「すごいババーがいる」と話題になったとか?おそるべしばあば。
・・・と話はそれちゃったけれど、やっぱり実家っていいね
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:48 |  今日の出来事 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

大変でしたね><
うちもそうなんですけど、大変な時って事件が起きやすいんですよ!!
しかも子供の行動って予測できないからそれも大変だし・・・・。
お疲れ様でした~~。
by ひろ☆ゆう 2006/06/28 10:50  URL [ 編集 ]

たまには電車もいいかなぁ~!なんて、思ったりもするけど、やっぱり、大変だよね~i-2293年前、あーちゃん&ハルと3人でちょっとした電車の旅をしたけど、ハルは座席から、ダイビングをしてくれて、鼻血を出すわ、お菓子はバラまくわ、大変だったのよねi-229周りのお客さんに励まされちゃったりして、恥ずかしかったりしたのよね~i-183
by hide-mama 2006/06/28 20:21  URL [ 編集 ]

実家に帰るまでは一苦労だったね。
電車って結構大変だよね。
どぶに落ちて怪我しなくて良かったね。
私は小さい頃どぶに落ちた傷が今でも
あるのよん。
気をつけてね~。
by yumanon 2006/06/28 22:21  URL [ 編集 ]

うちは車がないのでいつも電車ですよ。
まー、まだ赤ちゃんだから何もしないけど、
あーたんぐらいになると返って大変かもしれませんね!
電車の中に小川。。。オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 恐ろしい!
ドブも大変でしたね~o(T^T)o
両手だけで済んで、不幸中の幸いなのかな?

それにしてもお兄さんたちハンサムくんですね~♪
「すごいババー」には笑っちゃいました( ̄m ̄*)スンマセ~
by AISHA 2006/06/29 00:16  URL [ 編集 ]

☆ ひろ☆ゆうさん

ホント電車で帰るのは大変でした~。
前に電車で帰った時はまだ赤ちゃんの時期で、その時はただ泣かせないように気を使ってただけだったけれど、今は目が離せなくて大変でした。
やっぱり今度から車で帰ります~。
by Anmama 2006/07/11 19:25  URL [ 編集 ]

☆ hide-mamaさん

あらあら、それは大変!!鼻血まで出しちゃったとは。
そう、たまには電車で行くのもいいかなぁって思ったけれど
荷物を持って、ベビーカーを担いで階段の昇り降りを
しなくちゃいけなかったり・・・疲れました。
by Anmama 2006/07/11 19:29  URL [ 編集 ]

☆ yumanon

駅にエレベーターがないこと結構あるよね。やっぱり車じゃないと!って思ったよ。
yumanonどぶに落ちたことがあるの?まだ傷が残っているなんて、痛かったねー。
頭から突っ込んでたら大変なことになってたかも。
怪我しないで済んでよかったよ。
by Anmama 2006/07/11 19:33  URL [ 編集 ]

☆ AISHAさん

自分で歩くようになってくると電車での移動はパワーが必要かも。
どぶに頭から突っ込まなくてホントよかった~。
そんな手でおしゃぶりしてお腹壊したら大変だから、念入りに手洗いしましたよ。
甥っこ達なかなかいい男でしょ?なーんて。
by Anmama 2006/07/11 19:37  URL [ 編集 ]

久々にのぞきに来たよん|艸`●)☆.:゚+。★

イトコ達の「ホストクラブ」超ウケたっ♡♡

それくらい離れてるとケンカとかにならなそうだし、ちゃんと面倒見てくれそうだよねっ

そして、Anmamaのママの若さにまた²ビックリ!
すごい球で返しちゃうバァバ、元気でかっこいいね・゜・(ノ∀`)δ・゜・。アヒャアヒャ
by けーたん♡ 2006/07/14 22:34  URL [ 編集 ]

☆ けーたん

久しぶり~。
ホストクラブいいでしょ?
従兄弟達はあーたんが生まれた時から、めちゃめちゃかわいがってくれてるよ。
ばあばは若かりし頃ソフトボールのピッチャーやっていたらしい。
砲丸投げの選手でもあったらしく、いい肩してるのよ~(笑)
by Anmama 2006/07/19 08:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
