
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コワイ コワイッ!!

楽しそうに散歩していると、突然立ち止まるあーたん。
そこにはあーたんの苦手なものが・・・。
いやーん、見てしまったね
それは何かというと・・・風になびく落ち葉
動いていないのはたぶん平気。
この季節そんなに落ち葉はないけれど、これを見るとビビリます

最初はどうして泣いているのか分からなくって、疲れて歩きたくなくなったのかな
って思っていたんだけど、どうやら風にに吹かれて勝手に動いている
この得体のしれないものがとっても怖いようです

それが視界に入ってしまった途端あーたん硬直固まります。
「ママァー、ママァー」と叫んで両手をあげて助けを呼びます
子供って本当おもしろいね。
今の季節が秋じゃなくてよかったわ~。
世の中落ち葉だらけでおちおち歩いていられないもんね。
秋になるころには怖くなくなっているといいね。
by Anmama  at 23:21 |  苦手なもの |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

その子によって苦手なものって色々なんだね。
落ち葉は遭遇する確立高いしね~。
でもきっとすぐに大丈夫になるんじゃないかな?
by yumanon 2006/06/23 22:05  URL [ 編集 ]

あーたんかわいいね~。
落ち葉が怖いんだ!
秋になったら大変だね!
それまでに、怖がらないように克服しないとね!v-291
by えこりん 2006/06/23 23:35  URL [ 編集 ]

えー、落ち葉怖いんだぁ?
そりゃ~秋になったら大変だ!
今から訓練(どんな?!)しとかなくちゃね。
ショウウは「あ(は)っぱ、あ(は)っぱ」と喜んで持ってくるよ。
by るーちゃん 2006/06/24 11:44  URL [ 編集 ]

ちょっとわかる気がします。
私はたまに落ち葉がカエルとか虫に見えたりすることがあってカサカサと動いた日にはドッキンー!!としたりします(^_^;
by ゆ~ら 2006/06/24 15:51  URL [ 編集 ]

落ち葉が怖いんですか~。
うちの上の子は虫全般です!!
この間はちょうちょにビビってました。
てんとう虫でも怖くて逃げ出した経験あり!!
もう何とかならないかな?って感じですよ><
by ひろ☆ゆう 2006/06/25 20:10  URL [ 編集 ]

怖いと思うツボってみんな色々でおもしろいよね。
落ち葉なんて全然気にしてなかったけど、なんだか私までよく目につくようになったよ。
by Anmama 2006/06/30 00:06  URL [ 編集 ]

ねぇ・・・なんでだろうね。
秋までには克服できるかしらぁ。
緑のはっぱは大丈夫そうなんだけど、茶色いはっぱが怖いみたい。ガサガサ。。。
by Anmama 2006/06/30 00:07  URL [ 編集 ]

どんな訓練??
ショウくんは好きなんだね。
お友達が喜んでいる姿を見たら大丈夫になりそうな気がするなぁ。
by Anmama 2006/06/30 00:11  URL [ 編集 ]

確かになんとなく分かるような気もしますね。
虫っぽい感じに見えちゃうのかな。
がんばって克服するぞ!
by Anmama 2006/06/30 00:14  URL [ 編集 ]

男の子って結構平気で虫を掴んだりするようなイメージだけれど
やっぱりダメな子はダメなんですねぇ。
ちょうちょにビビるひろくんかわいいww。
by Anmama 2006/06/30 00:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
