
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

チビゴリラ

あーたんの一発芸またまた増えました。
「あっ、ゴリラだ!!」と言うと、鼻の下を伸ばしてゴリラの顔をしてくれます。
これがまためちゃめちゃブサイク顔~ケドそれがまたかわいいのよね。

実はママもゴリラのマネがとっても上手。
うん、ちょっと公共の場ではしない方がいいかも。
甥っ子たちからもお墨付きで、今でもやってとリクエストされます

以前甥っ子のお友達のママに「○○ちゃん(←ママのこと)って
ゴリラにそっくりなんだよ~」と紹介されちゃったほど。
そんなこと言われても本人目の前にどうリアクションしていいやらって感じよね
「あ、ホントだ」とも言えないし。。。

親子でゴリラ。これも遺伝っていうのかしらね。アホよね~。
by Anmama  at 23:11 |  成長記録 |  comment (14)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ゴリラのまねって・・・面白い!!
ちゃんと分かっててエライね~。
うちはお兄ちゃんが4歳なのに、まだ動物があんまり分からない感じです。
どうしよう・・・・・><
by ひろ☆ゆう 2006/06/18 22:38  URL [ 編集 ]

ゴリラの真似!!うける!
っていうか、私も見たいから、会った時
リクエストするわ(^-^)/
by えこりん 2006/06/18 22:46  URL [ 編集 ]

動物園でゴリラみて覚えたの?
う~あーたんのゴリラも見たいけど、ママの
ゴリラはもっと興味あるな。
by yumanon 2006/06/19 22:27  URL [ 編集 ]

Anmamaさん、面白すぎ!
さすがにその血を引くあーたんもNiceだね。
親子でとっても楽しそう♪
私も何か一つ親子でできる芸を持ちたい!
by キダム 2006/06/20 07:45  URL [ 編集 ]

あーたんゴリラかわいいだろうな~。
一芸できると良いですねぇ!
Anmamaさんが大人の前で「ゴリラやって」って言われると困っちゃいますよね(笑)
ほんと、見てるほうは何とコメントしてよいのやら。。
by AISHA 2006/06/20 12:34  URL [ 編集 ]

ぜひ今度、親子のゴリラを見せて下され!(笑)

うちは芸らしい芸がないなぁ。
なにか覚えさせるか?!
by るーちゃん 2006/06/20 13:19  URL [ 編集 ]

この間は見られなくて残念!!
今度ぜひぜひ見せてくださいね♪

ゴリラのまね、どうやって覚えたのかな?
Anmamaさんがやってるのを見てですか?それとも、遺伝ですか?!

by らんぜ 2006/06/20 20:25  URL [ 編集 ]

ゴリラって意識より、ママのマネをしているんじゃないかなぁi-229
動物園でゴリラは見ているけど、分かってやっているのかどうか・・・。
でもゴリラっていうと反応してやってくれます。
by Anmama 2006/06/24 09:24  URL [ 編集 ]

あーたんのは見せてあげるよ。
ブサイクだけど・・・。
私のはねぇ、夜うなされるから見ない方がいいよe-350
by Anmama 2006/06/24 09:27  URL [ 編集 ]

いやいや、私のは見ない方がいいって。
ゴリラを見て覚えたわけじゃなくて、私のマネから入ったって感じ。
あーたんの中ではゴリラ=ママなんじゃないかしらe-263
by Anmama 2006/06/24 09:29  URL [ 編集 ]

おばかでしょう?
これからまた色々楽しい芸を仕込んでいこうと思ってi-278
キダムさんも誕生したら親子でぜひ!
by Anmama 2006/06/24 09:30  URL [ 編集 ]

子供のゴリラはかわいいけれど、私のはちょっとね~。
ほんと人前でお見せできるものじゃないのよ。
ゴリラにそっくりと紹介されて、「あっ、どうも~、ゴリラです」って言った記憶はありますi-229
by Anmama 2006/06/24 09:33  URL [ 編集 ]

この前はゴリラやってくれなかったね、残念。
いつでもどこでもできるようにならなきゃねe-284
ショウくんも何か芸を仕込んでみて~♪
今度ウチとコラボしようぜ~ぃ!!
by Anmama 2006/06/24 09:35  URL [ 編集 ]

この芸はあの後できるようになったんですよ。
いつか機会があったらお見せしますわi-235
やっぱり遺伝じゃないかなぁ。なんて。
by Anmama 2006/06/24 09:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
