スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

しまちゃんいたね!

今日はお友達と一緒にららぽーとのしましまタウンに遊びに行ってきました。
ここではしまじろうと歌って踊れるショーがあったり、お散歩タイムがあって
しまじろうと握手をしたり一緒に写真を撮ったりできます。

DXYDVC00049_I.jpg

「しまじろう、デカくね?」これがママの第一印象。
泣いてしまったお友達に、しまじろうが困惑している仕草にウケました
あーたんは最初はこのデカイしまじろうに一瞬ビビッたものの
あれ?よくみると・・・?って感じで、握手もちゃんとできました
遠からず近からず程よい距離間を保ちつつ、さりげなく隣に座ってみたり
しまちゃんの行動が気になる様子でした。

そして園内にはしまじろうのお家があったり、八百屋さん、パン屋さん、
ケーキ屋さん、本屋さんなどなど・・商店街があってお店やさんごっこができます
あーたんも得意のおばちゃん持ちでお買い物。
それからとっても広~いボールプールもありました。これは楽しいね~
1度ハマルと自力で抜けるのに大変溺れました

DXXDVC00094_I.jpg

土日はとっても混んでいるらしいけれど、平日だったので空いていました。
ボールプールも貸切状態だったし、思いっきり遊べました。
やっぱりこういうところは平日に限るね~
ショッピングにグルメにとっても充実した1日でした
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:08 |  お出かけ・お散歩 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

そうそう!こういう着ぐるみって近くで見るとデカイですよね(笑)
頭重くないのかな~って心配しちゃう。
ボールプールって楽しそう。
埋まったあーたんは怖がってませんでした?
ボールプールの中のあーたん可愛い♪
カラフル写真でいいですね~!
by AISHA 2006/06/20 12:15  URL [ 編集 ]

ららぽーと 気になるスポットながらまだ行ってないんです~
しましまにも行ってみたい!
by ゆ~ら 2006/06/20 22:18  URL [ 編集 ]

着ぐるみデカクて泣いちゃう子もいますよね。
しまじろうはあんまりかわいくなかったかなぁ。。。なんて。
ボールプールはめちゃめちゃ楽しそうに遊んでました。
大人も楽しいよe-343
by Anmama 2006/06/24 09:17  URL [ 編集 ]

ららぽーとは1日いても足りないくらい!
しましまは結構高いけど、楽しめますよ~。
私たちは1時間半くらいいて1800円でしたv-356
駐車代より高いって!
by Anmama 2006/06/24 09:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
