スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ランチ♪

今日はママのお友達と3人でランチをしてきました
あーたんと会ったのは産まれて間もないころ、まだ病院に入院中でした。
そんなあーたんも今ではスタコラと走り回ったりしていて、こんなに成長
するものなのね、とママも改めて思いました。

今日はおりこうさんにしてくれるかな
あーたん今朝は6時半起き
で現地に到着する直前に寝始めちゃって。オイ、まだ寝ちゃダメだよ。
ランチをしている間絶対機嫌が悪くなると思っていたら、やっぱり・・・ね。

無愛想なままご飯を食べ、そして号泣
なかなか思うようにはいかないものでして・・・。
でも昼寝をしている間はゆっくりお話ができて、とっても楽しかった
寝ている間は本当にホッとします

お友達は妊婦さんで現在妊娠ヶ月。
お腹のベビちゃんはスクスクと順調に成長中のようで安心しました
そして姫だと言われていたベビちゃん、どうやら王子の可能性大
と最近になって発覚したらしく、サプライズでした。

今また大変な時期だけど、元気な赤ちゃんを産んで欲しいな。
新生児ってホントに小さくてかわいいんだよね~
あーたんとは2つ違いの男の子。大きくなって一緒に遊べる日が楽しみだなぁ~
ちゃんと面倒みてあげられるかな
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:45 |  お出かけ・お散歩 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
