スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

念願のTDL

ようやく行ってまいりました
ずっと「行きたい、行きたい」と思っていた、念願のディズニーランド~
9月から料金も上がるし、夏は暑いし混むし・・・今がチャンス?ということで
突然思い立って行ってみることに。

土曜日だったこともあって、めちゃ混んでました。
今まで行った中で一番混んでる?くらいの混雑ぶりで、何が何の
行列だか分からないくらい、あっちもこっちも長蛇の列。
写真を撮るにも行列だし、ポップコーンを買うにも50分待ちとか・・・

人生初のディズニーランド、あーたんの反応が楽しみだったママ。
残念ながらミッキー&ミニーにはパレードでしか会えなかったけど
手を振ったり手を叩いたりしてとっても喜んでいました
トゥーンタウンでロジャーラビットやグーフィーに会えたんだけど、この時はあーたん眠くて
あまり反応なし。だけど怖くて泣いちゃうってことはなくてよかった

そういえば、大事なものが工事中でしたよ。
シンデレラ城。すっぽりと囲われてしまってました

アトラクションは「マークトゥエイン号」と「イッツアスモールワールド」「プーさんのハニーハント」に
乗ってきました
イッツアスモールワールドの前で音楽に合わせて踊るあーたん

CEDDVC00199_I.jpg

「プーさんのハニーハント」はファストパスを使ったんだけど、30分近く並んで
ようやく19時45分からのチケットをゲットできました
このアトラクションは1人でお座りができるのが乗車の条件。
パパもママも初めてだったんだけど、かわいくて楽しいアトラクションでした。

ハニーハントに乗る前に夜のパレードもしっかりと見てきました~
パレードの途中までは手を叩いたりして興味深々で見入っていたけれど
段々眠くなってきたようでした。疲れちゃうよね・・・。
花火まで堪能して、ディズニーランドを後に。
親子共々楽しい日でした。今度はシーに行ってみたいね
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:30 |  お出かけ・お散歩 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

TDLデビュー☆

ランド、行ってきたんですね~♪
私も、もう何年も行ってないのですが
アトラクションとか、変わりました?
あーたん、初TDL楽しかっただろうなぁ♪
Anmamaさんのところからだと、TDLも車ですぐですものね!
次回はシーデビューですね!
by らんぜ 2006/06/07 17:09  URL [ 編集 ]

ディズニー良いですねww
ついさっき別のお友達のブログでもシーに行ったって記事を目にして良いなって思った所なんですよ。
ランドは上の子が2歳の時に行ったんですけど、それ以来行ってないから来年あたりいけると良いなぁ。

楽しめてよかったですよね☆
ランドは子供でも乗れる乗り物がたくさんあるから気軽に行けますね!!
by ひろ☆ゆう 2006/06/07 22:53  URL [ 編集 ]

今年も!

家は、8月に行く予定i-236パパが好きで、あーちゃんが小さい頃から、年に2~3回は行ってたの。三重にきたのと、あーちゃんが小学生になってからは、やっぱり、夏休みになってしまい、ナノは去年の夏に(その前は、お腹の中だったし~i-229)デビューしたよ!、ショーも抽選で、当たって前にいけたはいいけど、炎天下で日陰もなく、ナノは機嫌悪くて....。でも、あーちゃんやハルはおお喜びでしたv-10いつも周辺で、2泊して、ランドもシーも行くよ~i-199あーたん、楽しめたみたいで、良かったですね~!!
by hide-mama 2006/06/08 17:30  URL [ 編集 ]

いいですね~♪

あーたん&ママ・パパv-22~TDL~楽しめて良かったねv-410泣いたりv-409、怖がったりv-404、しなくて本当よかったですね!
何年前にTDLに行ったかなv-361ー。家は今年も行く予定はないんだけど・・・私は来年には行きたいなってv-398家の旦那さんは、もう少し大きくなってからって思ってるみたい・・・・。v-410行っても怖がったりv-404泣いたりv-409さえ、しなければ連れて行きたいなー
by imo-mama 2006/06/08 22:33  URL [ 編集 ]

らんぜさん

ランド、私もすごい久しぶりでした!!5年ぶりくらいかなぁ。
近いけどなかなか行ってなかったディズニーランド。
プーさんのハニーハントは結構新しく出来たアトラクションですよね。
ベビちゃんが1歳くらいになったら、まだ行ったことがないダンナ様とぜひ!!
by Anmama 2006/06/09 00:20  URL [ 編集 ]

ひろ☆ゆうさん

梅雨入りする前で気候もいいから、この時期行く人多そうですね。
私の周りでも最近何人かランドやシーに行ってます。
ひろくんはランドに行ったの覚えているのかなぁ。2歳ではちょっとムリかな。
近いうち家族で行けるといいですね。
by Anmama 2006/06/09 00:22  URL [ 編集 ]

hide-mamaさん

わぁ、2泊してランドもシーもいいなぁ。。。なんて豪華!!
年に2,3回って私よりもずっと行ってるわぁ~!
パパさんがディズニー好きなのは羨ましい。
8月だったら料金値上げする前に間に合うね。楽しんできてね♪
by Anmama 2006/06/09 00:24  URL [ 編集 ]

imo-mamaさん

我が家もランドに行ったのは5年くらい前で久しぶり。
きっとあーたんは覚えてないんだろうけど、楽しんでくれたから連れて行ってよかったなぁ。
ミッキーとか子供よりもずっと大きいから怖がっちゃう子もいるみたいだよね。
私の甥っ子も以前「こびとじゃなかったよー」って言ってたわ。
by Anmama 2006/06/09 00:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
