
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おじちゃん

午前中、あーたんのおじちゃん(ママのお兄ちゃん)が我が家に用事があって
1時間足らずだったけど遊んでいってくれました。

あーたんはおじちゃんが大好き。
前にもじいじが大好きだと書いたけれど、そう、なぜかあーたんは
男の人の方が好きらしい。

今日も抱っこされて、ピターッとくっついてましたよ。
ママよりもシックリくる感じなんだよね
「男の本質を見る目があるなぁ・・・」なんておじちゃんはよく言ってるけど
それはどうかと・・・

おじちゃんにお小遣いももらって、「ありがとう」とお辞儀ができました
「お前使うなよ~」と釘を刺されたママ。
あいよ、集金とかで使わないように気をつけまーす。

夏休みにでもみんなでキャンプに行こうという話が出て
楽しみができました。
でも一番忙しいのはあーたんの従兄弟たち(小学5年生と2年生)で
休みの日は野球三昧なので、予定が合うかどうか。。。
でも実現させようね~。楽しみぃぃ
by Anmama  at 18:52 |  今日の出来事 |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

あれ、今日ゆいゆいと銀座じゃなかったの?

あーたんは、男好き?
りおも、男好きかも?
ママに似たかしら(笑)
遊んでもらえると嬉しいだろうね。

キャンプ実行出来るといいね。
私も、キャンプやりたいな~。
夏って感じ!
あ~今年は海にいっぱい入りたいわ!
by えこりん 2006/06/03 01:21  URL [ 編集 ]

小さいのに男好きって珍しいですね。
女の人の方がなつきやすいと思うのに。
はーちゃんは時々、パパでさえ嫌がってますよ(笑)
キャンプいいな~。
キャンプファイアーの歌が頭に浮かんできますよー♪
子どもの時、めちゃくちゃ楽しかったの覚えてます。
一緒に行ける従兄弟がいるってのもうらやましい!
by AISHA 2006/06/03 01:39  URL [ 編集 ]

うちの子もじいちゃん大好きっ子ですよ☆
結構私の父の方には頻繁に遊んでもらうので、じいちゃん家に行くと真っ先にじいちゃんの元へ・・・・。
お小遣いもらってお辞儀できて偉い!!
by ひろ☆ゆう 2006/06/03 20:01  URL [ 編集 ]

男の人の方が好きって珍しいね。
おじさんはそんなになついてもらった嬉しいよね。
うちのはどちらかというと女の人の方が好きかな。
おじいちゃんもいないからかも?
by yumanon 2006/06/03 22:18  URL [ 編集 ]

あーたん、お礼のお辞儀ができるのね~!!ナノはけっこう、教えてるんだけど、なかなか、出来ないよ~v-292うらやましい~!家の従兄弟も毎日e-45ばかりで。中3&中1&小5と、もう大きいし、なかなか一緒に遊べなくなってきちゃったのi-229
by hide-mama 2006/06/04 23:34  URL [ 編集 ]

いいな、おじいちゃん♪

私はおじいちゃんを知らないで育ったので、おじいちゃんに対する気持ちってどんななのかな~。
やっぱり女の子はおじいちゃん、パパが好きなのかも!
そうそう!!今日検診だったのですが
びっくりな事態になりましたよ~!
詳しくは、またメールします(ブログにはUPしました)
by らんぜ 2006/06/05 18:11  URL [ 編集 ]

やだっ(笑)

すみません、、おじちゃんのところ
私、おじいちゃんだなんて!!
今、ブログに遊びに来て気がつきました!!
おじちゃん、私のおじちゃんまだ生きてる~
勝手に殺しちゃってごめんなさいっ!!
by らんぜ 2006/06/06 17:14  URL [ 編集 ]

えこりん

銀座はこの次の日の金曜日に行ってきたよ~e-343
りおたんもやっぱりジャニーズ大好きe-266になりそうだよね。
キャンプ楽しみ。泊まりがムリでもBBQはやりたいな。
昨年はまだ小さかったけど、今年の夏は海やプールにたくさん行けそうだね。
by Anmama 2006/06/06 22:48  URL [ 編集 ]

AISHAさん

女の人の方が優しい感じがするのに不思議。。。
キャンプかBBQ一緒に行きたいねぇって前から話をしていたけれど
今年は実行できるかな?
甥っ子たちがだんだん大人になると一緒に行ってもらえなくなっちゃうだろうから
今のうちなのかもなぁ。
by Anmama 2006/06/06 22:50  URL [ 編集 ]

ひろ☆ゆうさん

真っ先に来てくれるなんて、おじいちゃんめちゃめちゃうれしいでしょうね。
遊んでくれる人っていうのが分かるのかな。
お辞儀がちゃんとできたけど、その後お金の入った袋をポイッと投げてました。
ちゃんと分かってないみたいv-356
by Anmama 2006/06/06 22:55  URL [ 編集 ]

yumanon

ねぇ、珍しいよね。
男の人ってちょっと怖いイメージがあるんじゃなかと思うけど。
おじちゃんに面倒みてもらって、私の母と義理のお姉さんとどっか旅行にでも行こうかぁ
なんて3人でよく言ってるよ。
by Anmama 2006/06/06 22:57  URL [ 編集 ]

hide-mamaさん

そうだねぇ・・・中学生くらいになると部活とか色々忙しいし
家族と一緒に出かけるって感じじゃなくなってくるだろうしねぇ。
ウチもそのうちそうなるだろうから今のうちだなぁ。
お辞儀はよくやるんだよね。
by Anmama 2006/06/06 22:59  URL [ 編集 ]

らんぜさん

あはは、やっぱり勘違いしてた??
おじいちゃんも大好きなんだけど、おじちゃんも大好きなの。

おぉー、「びっくりな事態」ということでもしや?e-77とピンときたけれど
そんなことに??
またゆっくりコメントしにいきますね~。
by Anmama 2006/06/06 23:02  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
