スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お友達

最近お友達とちゃんとコミュニケーションがとれるようになってきたなぁ・・・
と成長を感じます~。
「いいこいいこ」と頭をなでてあげたり、「○○チャンにギューして~」って言うと
こんな風にハグハグしたり

CEEDVC00187_I.jpg

勢いあまってよく押し倒したりしているけれど・・・。

お友達と追いかけっこして「キャッキャッキャッキャッ」。
なーにがそんなに面白いのか、ひたすら奇声を発し大爆笑しながら
とっても楽しそうに走り回ったり

「○△※□☆#%*~。」となにやら意味深な会話をしたり、握手をしたり。
こんな風に手をつないで仲良く歩いたり

AUTDVC00194_I.jpg

1人が転ぶともう1人も共倒れ
いやーん、なんてかわいいの~。って親ばか炸裂なんだけど。
こんな風に仲良く遊んでいる光景ってホント微笑ましいなぁ
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:50 |  成長記録 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

かわいい☆

こんな風にお友達と仲良ししてる姿って、
ほんとかわいいですよね♪♪
小さい子が並んで歩いてるのって、ほ~んとキュート!

今日から9ヶ月に入りましたよ~!!
お腹も、びっくりの急成長続けてます♪
by らんぜ 2006/06/09 11:07  URL [ 編集 ]

手繋いでるねww
うちは男の子だからなのか、あんまり手を繋ぐとかやらないんですよ。
だから幼稚園の運動会とかで整列して前の子の肩を持って歩いたり、隣の子と手を繋いだりしてる姿を見ると未だに感動します!!

こうやっていろんなお友達とコミュニケーション取れるようになってくると楽しいですね♪
by ひろ☆ゆう 2006/06/09 23:03  URL [ 編集 ]

かわいい~!

同じ月齢ぐらいのコと、親には、分からない言葉で
会話してたりするのをみるとかわいい~!よねv-10
でも、いばりん坊のナノは、同じぐらいのコと、なかなか仲良く遊べないのよね~i-229あーちゃんがいるから、そのぐらいのコや、それよりも大きいお姉ちゃん達が、ちやほやしてくれるから、
チョーご機嫌で遊んでもらってね~i-229この先、ワガママ娘にならないか、ちょっと、心配したりします~i-182
by hide-mama 2006/06/09 23:37  URL [ 編集 ]

らんぜさん

ちょっと前までは勝手にそれぞれ遊んでるって感じだったけど
だいぶお友達と一緒に遊ぶようになってきました。
9ヶ月!!つい最近妊娠したという話を聞いたばかりなのに、本当早い!!
これからますます体に負担がかかって辛いですからムリしないようにね。
by Anmama 2006/06/13 10:22  URL [ 編集 ]

ひろ☆ゆうさん

男の子だとそうなのかも。
あんまり手をつないで♪って感じじゃないですよね。
幼稚園の運動会とかお遊戯会とかかわいいんだろうなぁ。
話ができるようになるともっと楽しいんでしょうね~♪
by Anmama 2006/06/13 10:25  URL [ 編集 ]

hide-mamaさん

分からない言葉でも子供同士では会話が成立してるんだろうね。
「最近どう?」ってな感じ???
お兄ちゃん、お姉ちゃんがいると一緒に遊べて楽しいだろうなぁ。
刺激が多くて成長も早いよね。
by Anmama 2006/06/13 10:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
