
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

マイブーム

今日であーたんはちょうど1歳2ヶ月を迎えました
1歳のお誕生日のお祝いをしてから、気がつけば早くも2ヶ月が
経ってるよぉぉぉ
ママも歳をとるわけだねぇ


最近のあーたんのお気に入りは、平井 堅 シブッ。
先月、ママが買ったアルバム「歌バカ」の初回版にはDVDがついていて
その中の「POP STARがどうやらお気に入りのようです
それがかかるとTVの前にいちもくさん

「へへへっ」と笑って、膝を曲げたり伸ばしたりして踊ったり、
手を叩いたり、平井 堅の映った画面をバシバシッと平手打ちしたりして
ご機嫌になります


P1010605-1.jpg


かぶりものの動物がお気に入りなのか、はたまた彫りが深くこゆーい顔立ちの
平井 堅にすっかり魅せられてしまったのか・・・理由はよく分かりませんが。

この前、パパが「あーたん、こっちおいで~」なんて呼びかけたのですが・・・
パパの方を一瞬振り向いたものの、テレビの方へとクルリッ

あーたんの頭の中は

     パパ   <   平井 堅

      と瞬時に判断

「平井堅に負けたー」とパパは悔しがってました。
パパ、ショックー  


by Anmama  at 20:21 |  お気に入り |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

1歳2ヶ月おめでとう!!
時が経つのって早いですね。
うちも下の子が気付けばもう6ヶ月です。
つい最近産まれた様な感じなんですけどね。
「POP STAR」は曲もノリノリで子供も気に入りやすい感じですよね。
TVにかじりついてる所かわいいww
by ひろ☆ゆう 2005/12/20 21:47  URL [ 編集 ]

ひろ☆ゆうさんへ

ありがとうございます~。
ゆうくんも6ヶ月。日々成長ですねe-68
今日もあともうちょっとで眠りに落ちるところだったのに
「POP STAR」が流れた途端、ムクッと起き出して、
ニヤッと笑いテレビの前へとまっしぐらv-355
「寝てる場合じゃないよーv-356」って感じでした。
寝る子も起こす、恐るべし平井堅i-229
by Anmama 2005/12/21 23:16  URL [ 編集 ]

わはは~楽しい~♪
ものすごいかじりついてますね~ww
平井堅がツボにはまってるようですね!
子供って不思議だぁ~ww
どうして平井堅なのだろうか??
歌のお兄さんじゃダメなのね?(お母さんと一緒とかの)
by キダム 2005/12/22 11:20  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2005/12/22 11:22   [ 編集 ]

キダムさんへ

そうなんですよ、今はなぜか歌のお兄さんより、平井堅i-229
一時的なブームなのかもしれませんが。
子供っておもしろいですね。
by Anmama 2005/12/22 17:44  URL [ 編集 ]

2度目のコメント失礼します。
リンクありがとうございました。
私の方も貼らせてもらいましたが良かったでしょうか??
もしNGだったら言ってくださいね♪
by ひろ☆ゆう 2005/12/22 23:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
