スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あれ、昼寝しちゃうの?

お昼前からお友達と一緒に、子ども家庭支援センターに行ってきました。
いいお天気で暑いせいか、今日もたくさんの子供たちが遊びにきていました。

今日はあーたんおままごとセット、滑り台、ボールプールに夢中
お昼を食べてまた遊んでいるとグズってきたので、もう少ししたら
帰ろうかなぁと思っていた矢先に、ママの膝の上で突然寝始めました。
えっ、ここで寝ちゃうの?
そしてベビーベットを占領してしばしお昼寝タイム

寝たのはいいけれど、いきなりママ暇になりましたわ。
けどママ友とお茶したり、あーたんのお友達に遊んでもらったり?して
寝ている間もママは楽しく過ごせました

結局閉園のギリギリまで時間近くたっぷりとお昼寝しちゃいました。
よくもあんな賑やかなところで爆睡ができるもんだなと感心しちゃいます。
うーん、今日は遊びに行ったのか、それとも昼寝をしに行ったのか・・・。

そして最後にお風呂あがり、睡魔と戦うあーたんをご覧くださいませ。

AUUDVC00196_I.jpg

あーたん自らカゴの中へすごい格好でしょ
「いやいや、まだまだ起きてるんだって!!」とがんばるあーたん。
動画じゃないからよく分からないけれど、ぐわんぐわん船漕いじゃってマス。
しばらく揺れた後、カゴの淵に頭をゴン

泣く

布団へ運ばれる
・・・と今日は珍しく9時になんか寝ちゃいました。
スポンサーサイト
by Anmama  at 22:36 |  今日の出来事 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

この写真、めちゃめちゃかわいい~。一生懸命戦う姿がちゃんと伝わってくるよ。わたしたちでもどうしてこんなに眠いんだろうって思う日があるから、あーたんも今日はそういう日だったんだろうね。お疲れ様、あーたん。
by さっちゃんママ 2006/06/02 23:11  URL [ 編集 ]

さっちゃんママ

眠さと戦ってる姿おかしくって笑っちゃった。
いつもは眠い時ってすごい大泣きするんだけど、こうやって1人で
寝てくれるとすごい助かるわ~。
by Anmama 2006/06/06 22:45  URL [ 編集 ]

かごの中のあーたんかわいいです!
遊び疲れちゃったのかな?
子供の眠さとたたかう姿って最高にかわいい。いっぱい寝て大きくなるんだね
by ゆ~ら 2006/06/07 00:34  URL [ 編集 ]

ゆ~らさん

いい感じにスッポリと入ってますよねi-229
最近少し寝るのが早くなってきたけれど、今日もまた
寝かしつけるのに一苦労で、1時間半くらいかかっちゃいました。
by Anmama 2006/06/09 00:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
