
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

つながったよ!!

出産時に切断した指輪(記事はコチラ)この度めでたく繋がりました~
仕上がり日が昨日だったので、指輪を取りに3人で銀座へお出かけしてきました。
ついでにランチ&ショッピングもね

「これお願いします。」と注文書を店員さんに渡すと
「きれいに仕上がってますよ。」とのこと。
わーいこれは期待大

そして指輪とご対面~
おぉー、まるで新品のようにまばゆいばかりの輝き
この輝き目にくるね~
切断されて見るも無残な指輪だったとは思えないほど、予想以上に
キレイに仕上がっていました。指輪だけは新婚みたいになりましたよ。
心配してくださったみなさま、どうもありがとう

そして、中央通りの歩行者天国を歩いているあーたん

8JHDVC00193_I.jpg

手の甲を腰にあてる、この格好よくするんだよね
なんなんだ一体このポーズ。ババクサイネ~。
どこで覚えてきたんだろ。
by Anmama  at 23:21 |  お出かけ・お散歩 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

指輪復活おめでとうww
キレイに仕上がって良かったですね。

あーたんの立ち姿可愛い&キマってる!!
後ろから写真撮るのも新鮮で良いですよね。
by ひろ☆ゆう 2006/05/31 10:15  URL [ 編集 ]

指輪、新婚当初のピカピカに戻ったんですね☆スバラシイ!
しかも銀座にお出かけなんていいですねぇ。
小さい子が大人のポーズ真似するとかわいいですよね~。
あーたん、しっかり者のオネーチャンみたい!
by AISHA 2006/05/31 12:05  URL [ 編集 ]

指輪

復活おめでとうございます!!

歩行者天国のあーたん、いい感じです♪
あと、10年、20年したら、どんな姿で銀座を歩いているのかな~

私は今日から、専業主婦生活に入りましたぁ~
毎日どうやって過ごそうかな・・・
by らんぜ 2006/06/01 11:17  URL [ 編集 ]

ひろ☆ゆうさん

指輪無事復活しましたぁ~e-267
久しぶりに結婚指輪をはめると、なんだか違和感がありますねぇ。
一体誰のマネなのか、よくこんな歩き方をするんですよ。
by Anmama 2006/06/04 21:53  URL [ 編集 ]

AISHAさん

そういえば結婚当初はこんな輝きだったなぁって思い出しました。
新しい指輪を買ってもらったみたいで嬉しいですi-179
このポーズどこで習得したのか、ばばくさいでしょ?
by Anmama 2006/06/04 21:55  URL [ 編集 ]

らんぜさん

指輪ピッカピカになりました!!つなぎ目も全然分からない~。
ほんと、大人になったらどんな風に銀座を歩いているのかなぁ。
変わってなかったりして・・・i-229
by Anmama 2006/06/04 21:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
