
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

やられたぁ

これ なんだか分かります

5GDDVC00182_I.jpg

床にばらまかれたゴマです
犯人は・・・そう、言うまでもありません。あーたんです
100均で買ったゴマ摺り機。
手にとってフタを外して見事にゴマをばらまきやがったコニャロメ!!

最近ダイニングの椅子によじ登ってイタズラするのがブーム
しかも自分で椅子を動かして位置を調整する技まで身につけちゃって
イタズラし放題~
キッチンのカウンターとかテーブルにはママ的に危険なものがいっぱい
醤油挿しも投げられ、楊枝もばらまかれ・・・
気がつくとダイニングテーブルの上に座ってイタズラ

ママが怒って下へ降ろすとめちゃめちゃ不機嫌になり、また懲りずに登ります。
ここなら高くて手が届かないしと安心していたところも椅子を使えば
手が届いちゃう。
イタズラ対策どうしたらいいんだろう。
by Anmama  at 20:44 |  成長記録 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

大変!

何でも、興味があるんですね。子供って。
興味があって、何でもおもちゃになっちゃうんですね~
う~ん、親になるって大変だなぁ。。。
by らんぜ 2006/05/29 21:33  URL [ 編集 ]

ゴマ!?悲劇ですね・・・・・。
うちはまだばら撒かれた事はないけど、とにかくそこら辺に置いてあるものを手当たり次第食べます。
だから歯型が付きまくって大変です><
これからもっとイタズラ真っ盛りの年齢だから気をつけなくちゃ!ですね。
by ひろ☆ゆう 2006/05/29 22:52  URL [ 編集 ]

あと片付けごくろうさまです。。。
高いところは椅子を使うなんてあーたん賢いですね!って感心してる場合じゃないか。
でも、うちの子もきっと1年後には
こんなことできるようになっちゃうんですねぇ。
全部鍵つけとかないといけませんねe-120
by AISHA 2006/05/30 01:36  URL [ 編集 ]

らんぜさん

ほんと、何でもおもちゃにしちゃいますよ~。
意外とおもちゃよりも本物の方が楽しかったりするみたい。
高いところにも手が届くとなると、どこに置いていいやらe-282
ウチの中はぐちゃぐちゃでいつも片付いてませんe-263
by Anmama 2006/05/31 20:49  URL [ 編集 ]

ひろ☆ゆうさん

あぁ、歯型も困っちゃいますね。消えないし・・・e-263
この日は掃除機かけてなくて、ゴマだけ拾い集めるのもちょっと・・・
だったので、仕方なく掃除機で吸っちゃいましたぁ。
いっぱいいっぱい入っていたのに、さようならですi-229
by Anmama 2006/05/31 20:51  URL [ 編集 ]

AISHAさん

いつのまにやらイタズラもレベルアップしちゃって大変~!!
目が離せないし、家事もなかなか捗らなくってねぇ。。。
1年後にははーちゃんもイタズラし放題ですよ。
気をつけて~!!
by Anmama 2006/05/31 20:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
