スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じじ・ばばと

じいじとは何度か会っていたけれど、ばあばに会うのはお正月以来。
その時はまだちゃんとアンヨが出来てなかったから、歩くあーたんを見て
かなり感動~してました。
音楽に合わせて踊ったり、色んな小技?を披露したりして
成長ぶりをアピールできました

あーたんはパパ似。そしてパパはお母さん似。
ということは・・・
そう、あーたん = パパ = ばあば
3人おんなじ顔してますの

最終日は、じいじ&ばあばと一緒に5人でドライブへ出かけました。
パパに肩車をしてもらって公園をお散歩
あーたん大丈夫っていうよりパパ大丈夫

2DADVC00180_I.jpg

この辺りは景色もきれいだし、色々遊べるところがあって楽しいね
また遊びにこよう
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:53 |  お出かけ・お散歩 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ウチは王子=パパ=パパのお兄ちゃん=パパのパパ(ジジ)。

姫=ママ=ママのパパ(ジジ)

そっくりでございます(;^_^A アセアセ・・・
by ゆ~ら 2006/05/27 10:39  URL [ 編集 ]

ゆ~らさん

ってことはゆ~らさんはお父さん似なんですね。
同じきょうだいでもパパ似だったりママ似だったり・・・おもしろいですね。
2人目ができたら今度は私に激似だったりするのかなぁ。。。
by Anmama 2006/05/29 09:48  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
