スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

河口湖

翌日はとってもいい天気になったので、河口湖の遊覧船に乗ることにしました。
船が動き出してしばらくすると、昨日は全然姿を見せなかった富士山が・・・

2DIDVC00181_I.jpg

わ~い、見えましたぁ~
やっぱり富士山っていぐねぇ~?
・・・って感動しているのはパパとママだけ
「ほら、あれ富士山だよ。大きいねぇ、きれいだねぇ」って必死に盛り上げてみた
けどあーたん、山なんて全く興味なしでした

その後湖畔にある公園を散策して
ラベンダーのソフトクリームをみんなでおいしく食べました。んまかったね

2D9DVC00169_I.jpg
スポンサーサイト
by Anmama  at 21:53 |  お出かけ・お散歩 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

2日目も♪

遊覧船に乗って、楽しそう♪
あーたんは遊覧船のゆれは大丈夫でしたか~?
お天気も良くて、富士山も綺麗にみえていいな♪
こんないいお天気だとソフトクリームが美味しいですよね!
私も早く、ベビちゃんつれて旅行に行ってみたいなぁ~
その前に車を購入せねば!!
by らんぜ 2006/05/25 20:47  URL [ 編集 ]

富士山良いなぁぁ。
私あんまり見たことない・・・・・。
いつも曇っててなかなかお目にかかれないんですよね。
こうやってのんびりするのも良いなぁぁ。
楽しめたみたいで良かったですねww
by ひろ☆ゆう 2006/05/26 09:09  URL [ 編集 ]

らんぜさん

揺れは大丈夫だったけど、かなり風と日差しが強くって
日焼けしちゃいましたよ。
遊覧船に乗ったタイミングがよくて、富士山もバッチリe-319
この後だと雲にかかっちゃってました。
ベビちゃん産まれて落ち着いたらぜひ家族旅行に♪
by Anmama 2006/05/29 09:35  URL [ 編集 ]

ひろ☆ゆうさん

富士山がキレイに見えると感動しちゃう!!
あれ?ひろ☆ゆうさんのところからはあんまり見えないんですか?
冬は結構キレイに見えるけど、これからの時期はなかなか近くに
いても見れないってこと多いですよね。
あんなに大きいのにね・・・。
by Anmama 2006/05/29 09:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
