スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

サファリパーク

19~21日と河口湖泊、パパの実家泊してきました。
初日はかなり早朝に出発して、「富士サファリパーク」
今週は水曜日の上野動物園に引き続き、動物週間だね。
開園10分前には現地に着いちゃって、えらい気合の入った家族3人。

雲行きが怪しかったので、まずはふれあい広場で動物たちと戯れることにしました。
うさぎや羊なんかに餌を与えたり、ポニーに乗ったりできます。
ワラビーのオリの中に入って餌をあげようとしたら、ワラビーたちは
あーたんに群がり、しがみつくわ服を食べようとするわで襲われる始末。
さすがにあーたん怖くて泣きました

一通り見終わったところで雨が降ってきたので、バスに乗って
サファリ内を周ってみました
やライオン、らくだなんかに長いハサミを使って直接餌付けができます。
間近で見るとめっちゃ迫力あるね~。
雨が降っていると動物の体が冷えるため、動いていることが多いんだそう。
活動している動物を見れてラッキーでした
あーたんの反応は?というと、やっぱり何を見ても「ワンワン」だと言い切る
けどワンワンでもいいから、動物を見て反応してくれるのが嬉しかったな。

この日の宿は河口湖にある旅館。
部屋に入って早々、いい椅子みーっけた
フカフカの座布団の上、いっちょ前に上座になんか座っちゃってるし。

5GMDVC00048_I.jpg

ご飯も部屋食だったので気兼ねなくゆっくり食事ができたし
料理がまたすごーく美味でした
あーたんの食いっぷりもいつも以上によかったわ。
にも入って、親子共々贅沢な一時を過ごせました~
スポンサーサイト
by Anmama  at 21:45 |  お出かけ・お散歩 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わぁ~、旅行行ってきたんですね☆
なんだか親子で旅行っていいな♪
ワラビーって何でも食べようとするんですね(笑)
服まで食べようとするなんて・・・
温泉&美味しいお料理堪能ですね!
by らんぜ 2006/05/25 20:44  URL [ 編集 ]

懐かしい~!

v-154の記事とどっちにカキコしようか、迷っちゃた~!9年前に転勤で、静岡に行って、7年住んでたから、サファリパークも何回も行ったし、河口湖の方も...。今は三重なので、なかなか行けなくなっちゃた~i-227v-154の富士山も、きれいに見えて、これまた、懐かしい~で~す!
by hide-mama 2006/05/25 22:26  URL [ 編集 ]

らんぜさん

旅行を兼ねてパパの実家へ遊びに行ってきました~。
昨年鴨シーに行った時はあんまり反応がなかったけど、
今回はリアクションがあっておもしろかった!
ワラビーに襲われてかなりビビッてましたv-393
温泉はやっぱりいいね~♪
by Anmama 2006/05/29 09:27  URL [ 編集 ]

hide-mama さん

そうなんだぁ・・・hide-mamaさんは静岡に7年も住んでいたんですね~。
この辺りは庭だったわけねe-284
三重からだとなかなか気軽には行けなくなっちゃって残念だね。
by Anmama 2006/05/29 09:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
