スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おつかれーっ

今日は新しくできた「子ども家庭支援センター」へ遊びに行ってきました。
オープン当日とあって、たくさんの子供たちで賑わっていました。
魅力的なオモチャがいーっぱいだし、ボールプールや園庭もあって
とっても充実してました
なによりも新しいから全てがキレイ
あーたんもとっても楽しそうに遊んでました
ここはこれからとってもお世話になりそうです

お昼を食べてしばらく遊んでいたら、眠くなって機嫌が悪くなったので帰ることに。
帰り道、よっぽど遊び疲れたのか速攻ベビーカーで船を漕ぎ出して堕ちました
そして・・・そのまんま4時間も4時間も寝ちゃいました。

                                 

ようやく長い眠りから覚めて、夕刊を取りに一緒にポストまで。
ウチに戻ってくると玄関を素通りし、ひたすら外階段を昇り続けるあーたん。
「バイバーイ」なんて楽しそうに手なんか振っちゃってどんどん昇る。
「ちょっとー、どこまで昇るのぉ~?」

ウチ階。そして昇り続けてようやく満足した階なんと
なぜそんなに昇る・・・。
帰りは大変なので文明の力を使って戻ってきました。
そして4階に辿り着くとウチを通り越し、また階段を昇り始めたので
ママは付き合いきれずに抱っこ。
あーたん、体育会系だね
スポンサーサイト
by Anmama  at 20:26 |  今日の出来事 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

子供家庭支援センターっていうのがあるんですね。
色々な年代の子供たちと交流できそうで、いいですね♪
それにしてもあーたん、すごいです!
11階まで昇っちゃうなんて!
by らんぜ 2006/05/29 21:32  URL [ 編集 ]

お久しぶりです。。

こんにちは。
子育て支援センターいいですねー。私も以前住んでいた町に児童センターがあってそこも新しく出来たばかりでキレイv-353で週2回はそこで手遊びしたり、ゲーム・歌に合わせて踊ったりと楽しい時間を過ごしました~懐かしいなー
新しく引越ししたところはにもあるようですけど・・・まだ後片付けが
残ってってそこでの元気は無いです。。でもはるのためにも6月~行動しないとなーv-410
あーたん階段11階なんてすごいよー
家のはるは、まだ4階までしか昇ったことないけど11階までの体力
あるのかなー?あーたん4時間v-75寝て体力v-91があり余ってたのかなー
でも親の方が疲れそうですねv-410
by imo-mama 2006/05/30 15:00  URL [ 編集 ]

らんぜさん

らんぜさんの新居の近くにもあるんじゃないかな。
ネンネの赤ちゃんも連れて行っても大丈夫だし、いろんなママ達とも
お友達になれて楽しいですよ。
階段は、最後の方はさすがに疲れて「手を貸せ~」と要求してきましたわv-356
by Anmama 2006/05/31 20:42  URL [ 編集 ]

imo-mamaさん

お引越しお疲れさま~。少しは落ち着いてきたかな?
子ども家庭支援センターとか児童館って楽しいよね。
今まで子ども家庭支援センターはちょっと遠くて行ってなかったんだけど
近くにできてうれしいww。待ってましたぁ~♪
4時間も寝ちゃったもんだから、体力使わせないと夜寝ないかなと思って
昇らせてみたよi-229
by Anmama 2006/05/31 20:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
