スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

上野動物園へ♪

今日はママのお友達と歳の男の子Sくんと一緒に上野動物園へ行ってきました
今朝は早起きだったから、寝ちゃうかなぁ・・・。
・・・って、もう寝ちゃってるしぃ~上野の駅に着くとすぐに寝てしまいました
まず最初に見たのはパンダ。パンダも気持ちよさそうに寝ていたけれど
あーたんも爆睡

「おーい!ここメインじゃなくて
寝ているけれど、せっかくなので記念撮影

YIODVC00092_I.jpg

ゾウさん辺りで目覚めたものの、しばらくボーッとしちゃってて反応なし。
けどパンケーキを食べたらスイッチが入りました

あーたんはサルを見ても、鳥を見ても、ゴリラを見てもみーんな呼び名は一緒。
そう、全て「ワンワン」と呼ぶ ボキャ少ね
ゴリラを見て「ママ~、ママ~」とか言わないだろうなぁって思ったけど
ママじゃないってことは認識しているらしい

途中でが降ってきちゃったけど、なんとか一通り周れたし満喫できました。
ただ心残りは帰り際に再度パンダを見に行ったけれど、閉園間際で
しまわれてしまって結局見れずじまいだったこと。残念・・・。
今度はパンダを見に行こう「ワンワン」じゃないぞ
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:30 |  お出かけ・お散歩 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

パンダ見たいなぁ!上野動物園楽しそう♪
あーたんの中では「わんわん」=「動物」なのかな?
「ゴリラ」=「ママ」←あははは(≧▽≦)/ありえないでしょう!?
でもうちのパパは猿系だな。。あーたんには見分けつかないかも。
次回行く時はパンダ見れるといいですね!
by AISHA 2006/05/23 17:41  URL [ 編集 ]

動物園良いなぁぁ。
うちはお兄ちゃんがあんまり動物好きじゃないのでなかなか行く機会が・・・・。
行かせないから嫌いになったのかな??
下の子も、もうすぐ1歳になるし、そろそろ動物園デビューでもしようかな。
それにしてもパンダはうらやましい!!私も見たいなぁぁ。
by ひろ☆ゆう 2006/05/23 22:56  URL [ 編集 ]

動物園

動物園行ってきたんですね!動物園って大人が行っても、なんだか楽しいですよね。あーたんの、なんでも「ワンワン」は思わず笑っちゃいました~
by らんぜ 2006/05/24 19:06  URL [ 編集 ]

AISHAさん

そうなのかも。動物はみんな「ワンワン」って認識しているのかも!
でもね、この前TV見ていて、仮屋○みていて「ワンワン」って言ってたわ。
AISHAさんのダンナ様みて「ワンワン」って言っちゃうかな。なんて。
by Anmama 2006/05/25 22:01  URL [ 編集 ]

ひろ☆ゆうさん

動物園ってなぜか春になると行きたくなる私。
ひろくんあんまり動物好きじゃないのかぁi-230
確かにちょっと怖かったり臭かったり・・・。
でも家族みんなで行ったら案外楽しめるかも?!
by Anmama 2006/05/25 22:04  URL [ 編集 ]

らんぜさん

動物園とか水族館とか大好き~e-266らんぜさんも!ですよね?
子供が生まれたらぜひ家族でどうぞ!!
なんでもワンワンって、本当ボキャブラリーが少ないのよね。
by Anmama 2006/05/25 22:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
