スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イタタタ。。。

赤ちゃんサークルの後、お友達とみんなでランチを食べて公園へ行きました。
滑り台で楽しむあーたん
この公園は電車が近くを通るので、電車に向かってバイ~バイ

YIEDVC00112_I.jpg

そしてあーたん今日負傷してしまいました
ママと並んでベンチに腰をかけていたら、突然頭から落下
気がついたら隣にいない・・・みたいな。
細かい砂利が多いところで、あーたんおでこを擦りむいちゃいました
おまけに口の中にも砂利が入っちゃって大泣き
出血は殆どなかったし大したことなかったけれど、傷が痛々しくてかわいそう。
女の子顔大事!大事!!それなのに傷ものにしてしまったよ
ごめんね~。大きなケガをさせないようにしないとね。
スポンサーサイト
by Anmama  at 23:36 |  今日の出来事 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

怪我・・・うちも心配事の一つです。
この前、携帯ショップの高い椅子に座ってた女の子が落ちちゃって
ごん!ってすごい音がしたんです。
お父さんが即病院へ連れてってました。
その光景見たとき、明日は我が身って思いましたもん。。。
ちょっとぐらいはいいけど、大怪我は怖いですね。
そうそう、女の子だから顔面はとくに要注意ですね!
by AISHA 2006/05/23 17:27  URL [ 編集 ]

AISHAさん

あらら、その娘大丈夫だったのかなぁ。。。
ちょっとした隙に落っこちたり転んだりするから、注意しないと・・・
って思っていても、ちょっと目を離した時にやってしまうんですよね。
骨折とか顔に痕が残るようなケガはさせたくないなぁ。
お互い気をつけましょう。
by Anmama 2006/05/25 21:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
