スポンサーサイト

by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

赤ちゃんサークル

毎週月曜日は、マンションの赤ちゃんサークルの日です。

0歳から2歳までのチビッコ達が対象で、各自それぞれ
おもちゃを持ってきて、ワイワイと遊びます。
ママたちはおしゃべりをしたりして、これがかなりいい気分転換に
なっています

ママは今そのサークルの幹事をやっていて、月に1度鍵当番をしています
サークルが始まる時間が10時半からなので、ちょうど2度寝タイム
重なっちゃたり、眠くて機嫌が悪いーなんてことが多く
実はママ、密かに鍵開けがプレッシャーだったりします
今日は無事任務を果たしましたホッ!

少子化と言われるこのご時世なのに、マンションにはあーたんの同級生が
たっくさんいるので、、幼なじみが多くて羨ましいなぁって思います
サークルに参加し始めた頃はゴロゴロとネンネしている子も多く、
「おー、寝返りうったとか「お座りが上手になったね~
なんて言っていたのに、わずか1年足らずのうちに
歩くようになったり走り回ったり・・・と子供の成長は本当早いわぁと実感

もしかしたらこのメンバーの中で将来結婚する子たちがいたりして~
なーんてことがあったら楽しいなぁ
スポンサーサイト
by Anmama  at 19:52 |  今日の出来事 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

赤ちゃんサークルなんてあるんですね~
そうそう、私アメリカ暮らしなんですよ。
なのでアンママさんのような環境で子育ては無理そうだなぁ~ 羨ましいです!
妊婦友達すらいないので(^_^;

0~2歳って変化の毎日でしょう?
楽しそうですね♪
妊娠初期の私にとっては、日が経つのが遅く感じますよ~
by キダム 2005/12/20 00:36  URL [ 編集 ]

リンクしちゃいました♪
by キダム 2005/12/20 00:39  URL [ 編集 ]

キダムさんへ

アメリカ暮らしなんですね~。
羨ましいです。
ベビーの成長は本当早いですよね。
昨日できなかったことが急にできるようになったり、教えてないのにいつの間にかマネされていたりして。
☆リンクありがとうございます♪
by Anmama 2005/12/20 20:33  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
