
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大きくなったら

先日、「大きくなったら何になりたい」と聞いてみました

「4歳になったら・・・アンパンマン、5歳になったらキティーちゃん。」だそう。

あら、随分近い将来だね
あと100日ちょいで歳だけど(笑)

試しに6歳はと聞いてみたところ、「かえるちゃん
7歳は? 「ロバさん」
8歳は? 「おみせやさん」
9歳は? 「パジャマやさん」
10歳は? 「イチゴやさん

なんだそりゃ。
小学校にあがるころには、カエルかよ
今ブームの「だんごむし」とか言わなくて安心したケド
まぁ、6歳以降は気分で口にしたもので、おそらく日替わりだな。

この前は「キティーちゃんになって ふうせんもって そら とびたい。」
なんて言っていたし。そして幼稚園から持って帰ってきた七夕の短冊には
「プリキュアになりたな。」と書いてありました。
プリキュアあんまり知らないんだけどね。

っつーか、アンパンマンでもキティーちゃんでも、特にこだわりはないのね。

せっかく作ってきた七夕の飾り、笹を買って飾ろうと思っていたけれど
すっかり忘れてしまいました来年はちゃんと用意しておくからね

080707_213009_ed.jpg

仕方がないので家の観葉植物に飾っておきました。
ママが小さい時には、そこらの野山から笹を取ってきたもんだけどね~。
願い事叶うといいね
by Anmama  at 23:38 |  今日の出来事 |  comment (9)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
