
by Anmama  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

うっそーん、壊れた(涙)

みなさまご無沙汰しております。
コメントをくださったみなさま、長い間ずっとお返事ができなくてすみません
必ずお返事しますので、もうちょっと待っててくださいね。

実は、我が家のパソコンの電源が突然入らなくなってしまいました


ぶっ壊れました


一瞬ドキドキしてしまったのは、デジカメで撮って
保存していた数々のあーたんの写真。
最近撮ったのはデジカメ本体に保存してあって、その前(ディズニーに行った時
の写真など・・・)に撮っていた写真はどうなの

アセアセ・・・

パパがちゃんとDVDに保存してくれていて無事でした
ひゃー、危ない、危ない
壊れた時のことを考えて、ちゃんとバックアップは必要だと痛感したわけで。。。
みなさまもお気をつけくださいませ。


そんなわけで、しばしPCがない生活・・・。


これはこれでゆっくりできていいんだけど、やっぱり不便。
もちろんブログの更新も全然できなければ、みんなのところへコメントもできないし
というわけで新しいPCを購入しました。

先週もブログネタはたくさんあったけれど、追いつかないので省略します。
今後とも引き続きよろしくお願いします
by Anmama  at 20:13 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バトン♪

あーたんの容態、心配してくださった皆さまどうもありがとう
ちょっと大変なことになってしまったけれど、ようやく金曜日から
熱は上がらなくなって、だいぶ元気になってきました

1月末に10.6キロあった体重が、10.2キロになってました
そんなあーたんとは反対に、ストレスを発散すべく病院帰りに
いつも甘いものを買って帰ったママ、肥えちゃいましたぁ

こんなママにとってもタイムリーなバトンがAISHAさんから回ってきました。
「欲求不満」バトン~張りきっていってみよ

Q1.今やりたい事

お出かけしたーい
お花見したーい
海外旅行
オールで夜遊び


Q2.今欲しいもの

健康な体切実


Q3.現実的に考えて今買っても良い物

あーたんのお絵かきグッツ。


Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

冷蔵庫
もう10年くらい使っているので、壊れる前には欲しい。
あと、やっぱりママの洋服かな。


Q5.今欲しいもので高くて買えそうにない物

最新の携帯
あーたんに液晶割られてしまって


Q6.タダで手に入れたい物

美貌
きゃしゃな肩幅
生後3ヶ月くらいのあーたんの弟OR妹・・・
いっぱいあるよ


Q7.恋人から貰いたい物

恋人→ダンナに置き換えると
なんだろ、貰えるものなら何でもうれしい。来るもの拒まず。


Q8.恋人にあげるとしたら

目玉!売ってないケド。
かなり視力が悪いらしいので。


Q9.このバトンを5人に回す

欲求不満のたまっているそこの奥様!
今心の中で「私のこと?」って思った奥様、ぜひやってみてください!!


Q10.このバトンを無視したら?

バトンもらってくれたら、あーたんが深々と「どーも」します。

EG5DVC00102_I.jpg
by Anmama  at 18:59 |  未分類 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バトン

ブラインドタッチバトンということで、なつめさんからバトンが
回ってきました~
をつぶって入力ということですが、がんばってみたいと思いま~す
では、いきまーす
もぉすっ

Q1:生年月日
1971年2月13道 13道ってなんなんだしかも歳バレちゃってるしぃはい、サラリと流してください

Q2:TV番組と言えば??
モノマネ番組 なんかいつもコレ見ちゃいます。バラエティー番組よく見ます。

Q3:格好いい(かわいい)有名人といえば??
福山正春 漢字違うね、これ。福山雅治さん。大好きです、顔が!

Q4:辛い食べ物と言えば??
キムチ 大好物~。今急に食べたくなりました

Q5:チャームポイントは??
??? 困ったなぁチャームポイントって思い浮かばない。強いて言えば鼻?

Q6:虫に対する思いは??
苦手です あまりお目にかかりたくないかな。

Q7:カラオケの十八番は??
ドリカム 上手い下手は別として・・・。昔はよくカラオケ行ってたけど、最近全然行ってません

Q8:5秒でブラインドタッチは余裕だぜを入力しましょう。
5秒でブラインドタッチは余裕だぜ おーっ打ててましたでもこれ5秒で入力ってことだよね?オーバーしました

Q9:バトンを5人に回す!
どなたかやりたい方、やってみてください

見ないで打つのはやっぱり難しいねぇ
でも楽しかった~
by Anmama  at 19:08 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

クリスマス会

今日は母親学級で知り合ったお友達と、うちのマンションの
パーティールームでクリスマス会&忘年会をやりました
12組が集まりました
みんな大体同じくらいの月齢なので、会う度に成長ぶりを
見るのが楽しみです。

実は昨日ママは嘔吐下痢症になってしまい
「あぁー、今回もこりゃ行けそうにないわ・・・」と思っていましたが
なんとか復活出席できました

ここのところ二人して体調が悪かったので、家でおとなしくしている
ことが多かったので、さすがに気が滅入ってました
あーたんもストレス溜まってたんじゃないかな。

ご飯を食べて、ビンゴをしたり、みんなで持ち寄った品物を
くじ引きして決めたり・・・と、たくさんお話もできて楽しかった
あっという間の1日でした。

いつも寝るのが遅いあーたんも、今日は早めの就寝でした
久ぶりの社会復帰?でお疲れのようです
by Anmama  at 23:36 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

もうすぐクリスマス

我が家も今年は大きなツリーを買っちゃいました~
昨年はまだ、あーたんが生まれたばかりでそんな余裕もなかったので
今年はどっぷりクリスマス気分を楽しんじゃおうと思います

けど飾りつけって意外と難しい・・・
オーナメントを色んなところで買ったら、なんだか統一感のない
ツリーが完成

ちょっと小さくて分かりにくいんだけど・・・。

BVCDVC00274_I.jpg


あーたんはツリーにぶら下っているオーナメントに興味深々。
引きちぎっては口に入れ、感触を楽しんでいました。
来年は一緒に飾りつけしようね~
by Anmama  at 23:51 |  未分類 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Flash風メッセージ
Welcome to my blog. %Please enjoys.
プロフィール

Anmama

Author:Anmama
パパ、ママ、
あーたん(♀ H16.10.20)
の3人家族。東京都在住。

気がつけば結婚生活12年目を迎えた年季の入った?夫婦です(笑)
パパにそっくりなあーたん、代わりに会社に出勤しても気づかれない自信あり。
コメント&リンク大歓迎(*^-^)

いくつになったの

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

輪になって回るハート
